たくあんです。JK(おばあちゃん)( ◜ᴗ◝)و

たくあんです。JK(おばあちゃん)( ◜ᴗ◝)وさんの壁紙画像
たくあんです。JK(おばあちゃん)( ◜ᴗ◝)و
たくあんです。JK(おばあちゃん)( ◜ᴗ◝)و
4
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
私はどこに行ってもお母さんらしい...

うちの未来の旦那さん☞夜凪
うちの可愛い子☞ noa✿.*·̩͙ 、みたらし
隣の人☞空夏羅

カルパス教の信者でございます!
(教祖様は小鳥遊様です)
ノンジャンル
連載中
あなたは世界が終わる時何をしますか?

あなたは世界が終わる時何をしますか?

フォロワー限定

2
2021/06/25
ノンジャンル
連載中夢小説
私(無能)の心

私(無能)の心

フォロワー限定

3
2021/08/27
恋愛
連載中オリジナル
お豆腐の花嫁

お豆腐の花嫁

わいの聞き間違いから始まった作品 ネタでしかない。 ノリと勢いで作ったものだよ。 題名の入った絵は友達が作ったよ。 編集したんだとさ。すごいね。 放送はしてないよ☆

ー 682文字

2
2021/08/27
ノンジャンル
連載中
自己満日記

自己満日記

ただの日記だよ! 頑張って毎日書きたい (書くとは言ってなi殴) よかった見てね☆

ー 12,595文字

4
2022/02/04