耀 杜 . _

耀 杜 . _さんの壁紙画像
耀 杜 . _
耀 杜 . _
9
小説数
4,808
お気に入り
フォロー
フォロワー
˗ˋˏ 自担が生きてるだけで大優勝🎗 ˎˊ˗


基本的に更新🐌

𝗙𝘂𝗻𝗺→🎀🌱
恋愛
連載中夢小説
芸能人 × 芸能人

芸能人 × 芸能人

もう私たちは出会う事も、話すこともないと思ってたのに… 私は1回もあなたを忘れたこと無かったよ。 俺はお前のこと1日も考えん日はなかったで。

ー 3,734文字

476
2023/02/05
青春・学園
連載中夢小説
アオハルなにわ学園~7人の王子様とアオハルする?~

アオハルなにわ学園~7人の王子様とアオハルする?~

アオハルなにわ学園に転校してきたあなた。 転校初日早々、7人のイケメンくんたちに絡まれ、、、

ー 5,511文字

299
2021/03/31
ノンジャンル
連載中夢小説
King&Princeのシンデレラは、愛されすぎてます

King&Princeのシンデレラは、愛されすぎてます

King&Princeのシンデレラは、新メンバーにいじめられています…の続編です。

ー 7,581文字

430
2021/03/23
恋愛
連載中夢小説
俺のスカート、どこいった

俺のスカート、どこいった

俺のスカートどこいった?

ー 27,438文字

782
2019/08/13
恋愛
完結夢小説
King&Princeとシェアハウス!?

King&Princeとシェアハウス!?

急にシェアハウスすることになった私。さぁどうなる!?恋愛ありドキドキありです!

ー 19,019文字

839
2019/02/23
恋愛
完結夢小説
King&Princeは幼馴染2

King&Princeは幼馴染2

廉とあなたのその後

220
2018/07/10
恋愛
完結夢小説
転校生が恋を教えてくれた

転校生が恋を教えてくれた

転校生がやってきた。あなたは恋というものを知らなかった。だんだん彼と話すようになり、心が動き始める。強力なライバルも現れ…

ー 5,092文字

299
2018/07/04
恋愛
完結夢小説
King&Princeは幼馴染

King&Princeは幼馴染

7人は小学校からの幼馴染だった。だけど、あることを機に7人の関係は壊れてしまう。 恋愛、喧嘩、嫉妬が7人を壊していく

ー 8,271文字

454
2018/06/27