蒼空くん

蒼空くんさんの壁紙画像
蒼空くん
蒼空くん
7
小説数
108
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくね〜フォローしてくれたら
フォロー返すよ💙
ノンジャンル
連載中
ころんくんと普通の日々

ころんくんと普通の日々

ころんくんと普通の日常を 暮らす貴女のお話。

6
2020/07/16
ノンジャンル
連載中
俺がしてるゲームの話!

俺がしてるゲームの話!

ゲームでフレを集めたいなぁ、 なんて思ったりしたりして…

0
2020/07/02
恋愛
連載中
盲目の少女だって恋したい!

盲目の少女だって恋したい!

目の見えない盲目の天然少女が 優しい貴方に恋をするお話。

2
2020/07/01
ノンジャンル
連載中
誘拐犯と少女

誘拐犯と少女

ある日、「ねぇ、そこのお兄さん… お願いがあるの。。私を…誘拐して、」 と頼む少女の願いを叶えた誘拐犯と暮らす 物語。さていったいどうなる!?

1
2020/07/04
ノンジャンル
連載中
薄桜鬼

薄桜鬼

タイムスリップ系かな

ー 10,015文字

55
2020/07/16
ホラー
連載中オリジナル
最近、妹の様子がおかしいようです。

最近、妹の様子がおかしいようです。

お兄ちゃんのことが大好きすぎて ヤンデレな妹は2人の幸せな時間を 邪魔する奴は…分かるわよね?

4
2020/07/10
ノンジャンル
連載中
莉犬くんと孤独少女

莉犬くんと孤独少女

優しい莉犬くんが孤独な 貴女を拾ってくれる話だよ

ー 22,673文字

40
6日前