雷気⚡鬱先生推しフォロバ100%

雷気⚡鬱先生推しフォロバ100%さんの壁紙画像
雷気⚡鬱先生推しフォロバ100%さんのアイコン画像
雷気⚡鬱先生推しフォロバ100%
26
小説数
216
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!雷気(らいき)
です!
推し
キヨ、フジ鬱先生 コネシマ キリヲ たっつん
チリちゃん新しく入った!ポケモンのチリちゃんです!
好きな色
黄 黒 青 白 緑
年齢
??
身長
150〜160
体重
30kg代
好きなこと
イラスト 歌
好きな食べ物ジュース
炭酸系特に三ツ矢サイダー コーラ ファンタ
グミ(グミならなんでも)
アイス(なんでも)
オムライス
グラタン
好きな小説
鬼教師がこんなにエロくていいんですか?
以上!
恋愛
R18連載中
西の名探偵に恋をした 僕達 私達

西の名探偵に恋をした 僕達 私達

西の名探偵 服部平次に 恋をした

ー 1,084文字

6
2024/05/15
恋愛
R18連載中
闇社会の主役は我々だ (bl)

闇社会の主役は我々だ (bl)

あの,鬱先輩が,闇社会では受けに!?

ー 89文字

21
2024/04/14
恋愛
R18連載中
問題児と生徒会長

問題児と生徒会長

ぼんじゅうる 問題児 受け 他 生徒会長 攻め

ー 193文字

17
2024/04/08
恋愛
R18連載中
俺の彼女はBL大好き野郎です, (kn ut)

俺の彼女はBL大好き野郎です, (kn ut)

俺の彼女はド変態で屑でヤリチンでBL大好き野郎です。

ー 1,548文字

53
2024/05/07
ノンジャンル
連載中
青は屑で無能ですか?

青は屑で無能ですか?

青は本当に屑で無能でしょうか?物語が貴方を呼んでいます。

ー 2,000文字

25
2024/04/23
恋愛
R18連載中
青は愛されています

青は愛されています

鬱先生, 受け 編 何個でもあります

ー 726文字

13
2024/04/25
恋愛
R18連載中
最/俺 bl

最/俺 bl

一応言います キャラ崩壊すぎる メンバーの喋り方書くの苦手で、関西弁に近いから、注意しろよな! ちなみに、キヨフジ ヒラフジ こーすけ フジ フジが多いかも笑 りくだったら、フジ居なくても出来るよ! んじゃまたねー

ー 7,662文字

7
2024/02/10
恋愛
R18連載中
先生との禁断の恋をした結果…

先生との禁断の恋をした結果…

鬱先生 先生 23歳 キヨ 生徒 19歳

ー 637文字

5
2024/01/10
恋愛
R18連載中
キヨ/総/受け/集

キヨ/総/受け/集

キヨ大好きなんすよ!

ー 45文字

5
2024/01/06
恋愛
R18連載中
キヨ×鬱先生

キヨ×鬱先生

我々だと、キヨのBLや! 『推し同士』

4
2024/01/07
恋愛
連載中
無能は何故か死にたがる

無能は何故か死にたがる

ショッピ/なぁなぁクソ先輩 コネシマ/クソ先輩ちゃうわ何や? ショッピ/鬱先生、、、 コネシマ/は??(察) タッタッ(走) ショッピ/待って!あっ、 LIN× 皆!鬱先生が!! なんやて?!今行く 現実 鬱/あーあやっと死ねると思ったのに毎日邪魔が来る何でなんやろ教えてや俺を死なせたくない邪魔者達 チーの/う、鬱先生どうしたん? 鬱/別に自分の意思で言っとるだけや コネシマ/おかしいやろ! 鬱/何がやおかしいのはお前らや あんなに俺を無能良かった呼びして、苦しめたくせに遅いんだよ 人らんらん グルッペン 兄さん しん神 登場しません承知上で見てください

ー 2,016文字

16
2023/12/19
ファンタジー
連載中オリジナル
僕は行方不明

僕は行方不明

ここは何処? 目を覚めてら暗い森の中そなや中に館が見えた携帯を見ると圏外だ、、、周りには灯りが付いている館1つ人も居ない館に向かおうとした瞬間 『ヘルプ!!』と聴こえた そう僕は行方不明者だ

ー 1,035文字

2
2023/12/03
ノンジャンル
連載中夢小説
曲パロ

曲パロ

これも美味しいやつ

ー 2,276文字

4
5時間前
恋愛
連載中
変態にストーカーされました

変態にストーカーされました

はぁ…今日も誰かにストーカーされたような…… ピンポーン はーい ガチャッ あ、えッ? 遊びに来たで 誰?!

ー 217文字

3
2023/11/04
ミステリー
連載中オリジナル
この話解決できる?

この話解決できる?

これは、ストリーですが、今まで投稿したのとは違く、ミステリー小説としてお読みください 問題も出すのでみなさんもご一緒にお考えください

ー 557文字

2
2023/11/08
恋愛
連載中夢小説
悪魔学校

悪魔学校

僕は"悪魔" そう、好きな人がいる そいつを"食いたい"なんて思ったことはある でも、俺は逆だ "食われる"側になる

ー 330文字

1
2023/10/23
青春・学園
連載中
好きになれない

好きになれない

好きになれない そもそも、好きになりたくない 変な、先輩達が、いろいろと… それでも、僕は好きにならない 必ずならない 好きになりたくないと願う "僕"

ー 2,638文字

1
2023/10/11
恋愛
連載中
殺し屋達は恋をした

殺し屋達は恋をした

相互フォロー限定

ー 2,655文字

3
2023/09/25
恋愛
連載中
BL集

BL集

僕の好きなグループのblっすw

ー 864文字

7
2023/10/11
ノンジャンル
連載中オリジナル
雷気の部屋

雷気の部屋

お絵かきとか、実写です… 実写…実写… リクで、実写が多かったらね??

ー 435文字

1
2023/12/17
恋愛
連載中
僕は、恋をした

僕は、恋をした

人気youtuberと、出会って恋をした?! その人は、僕のことが好きなのか…? 僕どうなる??

ー 2,932文字

2
2023/09/22