キツネ✨(何故か書く気になれない)

キツネ✨(何故か書く気になれない)さんの壁紙画像
キツネ✨(何故か書く気になれない)
キツネ✨(何故か書く気になれない)
8
小説数
325
お気に入り
フォロー
フォロワー
帰ってきました
実況者さんとたまにツイステ書く
フォロー返すぜ🎶
ノンジャンル
R18連載中夢小説
リヴァイ好きな人は見てけや

リヴァイ好きな人は見てけや

威迫と一緒(?)にしてる 推し同士が見たいから リヴァイしか出てこぬ ※コメントは気にしないでね! 一応…一応18つけとくね…書くか分からないけど

ー 1,205文字

15
2023/02/13
ホラー
連載中
よし!駆逐………される側?!!

よし!駆逐………される側?!!

ログイン限定

ー 14,186文字

27
2023/01/30
ファンタジー
R18連載中
なんか連れてこられたんだけど…

なんか連れてこられたんだけど…

相互フォロー限定

5
2021/02/23
ノンジャンル
連載中
この世界楽しいな

この世界楽しいな

相互フォロー限定

4
2021/02/15
青春・学園
R18連載中
猿山らだお先生受け2

猿山らだお先生受け2

ログイン限定

ー 2,774文字

96
2021/08/11
ノンジャンル
R18連載中
青鬼と見える人間達

青鬼と見える人間達

ログイン限定

ー 3,452文字

25
2022/10/14
ノンジャンル
R18連載中
らだ・コネ・とも・Tつぐ・ゆきや・鬱・グル・ゾム 受け第2

らだ・コネ・とも・Tつぐ・ゆきや・鬱・グル・ゾム 受け第2

ログイン限定

ー 16,705文字

148
2023/01/05
ノンジャンル
連載中
キツネちゃんのお部屋2

キツネちゃんのお部屋2

相互フォロー限定

ー 3,712文字

5
2022/10/12