瀬沼 __ 🥂

 瀬沼 __ 🥂さんの壁紙画像
 瀬沼 __ 🥂
瀬沼 __ 🥂
6
小説数
564
お気に入り
フォロー
フォロワー

重度の猟犬オタク


猟犬に狂わされました


条野さんᥫᩣ

立原くんᥫᩣ




投稿頻度上げて欲しいとかのコメントお控えください。
こっちはこっちのペースで書きたいですし、
私は神じゃないので話がしょっちゅう思いつくわけでもありません。
用事だってありますし、急かされるのはいちばん嫌いなのでお控えください




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねじれさん🥹
コメディ
連載中夢小説
B 組 の 問 題 児 に は 双 子 の 姉 が い ま し た !?

B 組 の 問 題 児 に は 双 子 の 姉 が い ま し た !?

「M.N.には双子の姉がいましたとさ」 のリメイクです.ᐟ.ᐟ たくさんの方にご覧頂けたら幸いです😖💧

ー 429文字

44
2024/03/07
ノンジャンル
連載中夢小説
轟 家 の 成 功 作 は 唯 の " ク ズ  " 。

轟 家 の 成 功 作 は 唯 の " ク ズ " 。

「 何でこんなことも出来ひんの? 」 「 これやから"失敗作"は(笑)」 「 __だからお父さんにも見放されんのやで ( 笑 」 ※ 夢主がクズです。 ※ 轟焦凍くんにあまり好かれていません。 それでも良い方がいらしたら是非。

ー 310文字

9
2023/11/18
コメディ
連載中夢小説
  原 石 は っ け ー ん !!!

原 石 は っ け ー ん !!!

「 いたー!!!アイドルの原石!!!!」 「 君 、一緒にアイドルやらない!!!?」 _____「 え? 」 僕のヒーローアカデミア 、 アイドルパロ

ー 180文字

7
2023/08/25
ノンジャンル
連載中夢小説
「  #  ヤ  ン  デ  レ  ク  ラ  ス  メ  ー  ト  の  扱  い  方  」

「 # ヤ ン デ レ ク ラ ス メ ー ト の 扱 い 方 」

ガールフレンド、ボーイフレンド、先輩 教師、クラスメート みんなから溺愛されてます。 そんな彼女が検索した言葉は____ *原作フル無視*キャラ崩壊注意*話によってはプロヒーロー、ヴィランからも愛されるかもしれません

ー 3,590文字

219
2023/09/12
恋愛
連載中夢小説
煽り性能100%girl vs 口悪い男

煽り性能100%girl vs 口悪い男

「私がアンタに惚れるとでも思ってんの?」 「お生憎様w」 「私は天然くんがタイプなので、絶対に惚れませーん」 「ベロベロバーwww」 『クソ女が……』 『絶対オレに惚れさせてみせる…!!』 『待ってろクソ女ァ!!』 秀才な煽りスキルが高い女 vs 秀才だが粗暴な言動ばかりする男 秀才でプライドが高い2人は、高難度の恋愛頭脳戦を繰り広げてゆく。 ※ この作品は堀越耕平先生様による"僕のヒーローアカデミア"という作品から1ファンが作っている物語となります。 この作品に対する誹謗中傷などはお控えください。

ー 1,507文字

64
2023/02/28
コメディ
連載中夢小説
M.Nには双子の姉がいましたとさ

M.Nには双子の姉がいましたとさ

物間「ねえ知ってる!? 仮免試験て半数が落ちるんだって! A組全員落ちてよ!!」 『(ストレートに感情ぶつけてくる)』 「はぁ、ほっっっっっんとにもう…」 「弟が申し訳ない…」 1人、そこで謝っている物間寧人の双子の姉は とても優しいお姉ちゃんでした。 ※なるべく原作通りにします。 ※物間くんがシスコンです。

ー 527文字

206
2024/03/07