らりむ

らりむさんの壁紙画像
らりむ
らりむ
3
小説数
174
お気に入り
フォロー
フォロワー
はい!ども。こんちゃあっす!らりむです。

YouTuberが大好きです。
ワタナベマホト
パオパオチャンネル
みやかわくん(てみじ)
が一番好きです‼

中1ですので,タメOkでふ。
パオちゃんずのあずちゃんずのマホリスです‼


こんな、キチガイ中学生作者ですがよろしくです‼
ノンジャンル
R18連載中夢小説
YouTuber  《短編集》

YouTuber  《短編集》

友達に作って!って言われて作りました!(作りたかったのもある。) YouTuber ワタナベマホト カイト ポッキー みやかわくん スカイピース ぶんけい パオパオチャンネル バケモノバケツ委員会 あと、リクエスト等 踊り手 ぶっきー bake いりぽん先生

65
2018/07/21
青春・学園
連載中夢小説
君の嘘。

君の嘘。

ねえ。桜が頭にのってる。 え、どこ?取って、 笑笑。ここら辺桜無いのに何でのんだよ!笑笑お前バカ過ぎ笑笑 君は、いつも嘘ついて私を笑い者にしてきた。 私の初恋の人は、意地悪。 君の最後の嘘。忘れないよ。ずっと。ずっっっっと。

45
2018/07/20
恋愛
連載中夢小説
画面の恋がリアルな恋に?!

画面の恋がリアルな恋に?!

はい、どうもはじめまして。 らりむです😉 初心なので。多目に見てください‼ パオパオチャンネルのぶんけいにがち恋をしてしまった主人公。 街でたまたま、ぶんけいに会い。 なぜか、LINEを交換?!?

64
2018/07/19