ファルラ

ファルラさんの壁紙画像
ファルラ
ファルラ
4
小説数
116
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファルラと申します。
よろしくお願い致します。

読んでいただいた方からのコメントって
死ぬほど嬉しいですよね!!
(コメント待ってます♡)

投稿日は不定期です。。
皆さんに面白いと思ってもらえるようなお話を書いていきますのでよろしくお願いします!

ファンタジー小説が自分は好きなので……
中々中二病発揮されております!(`・ω・´)
恋愛
連載中オリジナル
僕らは恋する相手を間違えている。

僕らは恋する相手を間違えている。

暗く、自称万年不幸な人間で、誰ともつるもうとしない 冷たい少年『律生』。 偶然の出会いで『アイドル』に……!? ーでもアイドルとか陽キャが“大嫌い”。 だけど、少し憧れてしまったり。 そんな律生に目をつけた超人気アイド『奏』がアイドルの基礎を1から教える「教育役」を買って出た。 律生がアイドルを嫌う理由。 奏が律生にかまう理由とは……? イラスト:ファルラ ※表紙とキャライラストは仮の物です。 ただいま変更中ですのでいきなり変わることがあります。 ※同性恋愛の物語となっておりますので苦手な方はバック推奨でございます。 また性の表現等はございませんので、純粋に恋愛物語を楽しんでいただけると幸いです。 (キスだけあり。)

3
2020/10/07
恋愛
連載中オリジナル
カメラに写る私の恋

カメラに写る私の恋

※名前は変えずにお読みください 写真部に所属している 真野 光(まのひかり)は偶然撮った 写真の背景に写り込んでいた“彼”に一目惚れした。 それ以来、光のフォルダは彼の写真ばかりになり…?

8
2020/09/01
恋愛
連載中オリジナル
キミと恋をして世界が変わった

キミと恋をして世界が変わった

高校生活を平凡に過ごしていた。 そんなある日、この学校で最も 恐れられる「不良」とトラブル を起こしてしまい…?

14
2019/10/23
恋愛
完結オリジナル
君と最後の1秒まで

君と最後の1秒まで

美澄 育(みすみ いく)は洞不全症候群と いう名の心臓病の病に犯されている。 そんないつ死ぬかも解らない中、君に恋をした。

ー 155,143文字

89
2018/07/29