林檎

林檎さんの壁紙画像
林檎
林檎
7
小説数
336
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めてなのであまり上手ではありませんが、是非見てください!
ちなみに主は恵梨香ちゃん推しなので、恵梨香ちゃんが多いと思います。基本子ども系しか書かないと思います💭
ノート
連載中
ハコヅメ👮‍♀👮‍♂(源藤結婚子育て物語)

ハコヅメ👮‍♀👮‍♂(源藤結婚子育て物語)

ハコヅメの小説です!見たことある人も無い人も是非見てください!!

ー 1,768文字

72
2022/05/04
ノート
連載中夢小説
白緋小説

白緋小説

白石と緋山は同性婚をしました!あなたはその子どもです!アイコンが大きい子なんで違和感がありますが、あまり気にしないください!

ー 48,038文字

135
2022/05/04
ノート
完結
白緋冴小説

白緋冴小説

白緋冴小説です!アンケートの結果2番目に多かったのです!

ー 1,387文字

21
2022/01/24
ノート
完結
藤冴の子ども

藤冴の子ども

藤冴の子どものお話です!子どもの話ばっかりでごめんなさい(_ _;)

ー 6,567文字

47
2022/01/23
ノート
完結
コード・ブルーメンバーの子ども達

コード・ブルーメンバーの子ども達

コード・ブルーの映画のその後のお話…メンバーとその子ども達で旅行に行きます!

ー 4,797文字

48
2022/01/19
ノート
完結
白石先生と緋山先生のお家❤️

白石先生と緋山先生のお家❤️

一話と2話の順番が逆になってしまいました。🙏白石先生と緋山先生は同居しています!

ー 1,449文字

11
2022/01/09