なねこ🌷

なねこ🌷さんの壁紙画像
なねこ🌷
なねこ🌷
7
小説数
499
お気に入り
フォロー
フォロワー
また出会えたら嬉しいです。
今までありがとうございました、!


【完結】

❤️:最近、彼の様子がおかしいです。
💚:Your doll.(短編)
💗:恋に落ちたのは、
🌈:8人のなつやすみ(短編集)



🌷読者様を笑顔に

🌷親友ちゃん
user/4c1ddc+


ノンジャンル
完結夢小説
8人のなつやすみ

8人のなつやすみ

夏休み期間限定(短編集)🎐 7/26〜9/1

ー 28,574文字

29
2021/09/01
恋愛
連載中夢小説
マシュマロ

マシュマロ

あぁ。俺はいつまで経ってもこのままなんかな? ほんまはもっと友達作りたい。 皆と他愛のない話をしたり、遊んだりしたい。 なんて、ただの願望やけど… 誰か、俺の友達になってくれへん? _マシュマロ

ー 12,085文字

50
2022/08/13
恋愛
連載中夢小説
新人バイトの重岡さん

新人バイトの重岡さん

いつも通りバイトしてたら_ 『重岡大毅です!  今日からここで働くので、  よろしくお願いします。』 ちょっと変わった人が来ました。 _新人バイトの重岡さん

ー 24,451文字

102
2022/08/13
恋愛
R18完結夢小説
恋に落ちたのは、

恋に落ちたのは、

💚『…取られたない、な。』 "元々推してる彼"か、 💗『なぁ…ギューってしてもええ?』 "推しかけの彼"か。 _あなたが恋に落ちたのは、

ー 39,508文字

111
2020/10/05
ホラー
R18完結夢小説
Your doll.

Your doll.

彼の趣味は、 "お人形さん"を集めること_

17
2020/07/19
恋愛
完結夢小説
最近、彼の様子がおかしいです。

最近、彼の様子がおかしいです。

     これは宣戦布告や。    てか…ほんまは俺の気持ち、     気づいてんとちゃう?     言えばよかったって、      後悔してんやろ?         💗     またアイツの話かよ!     俺とおると落ち着くん?     …いい加減気づけアホ。         ❤️   _最近、彼の様子がおかしいです。

ー 32,791文字

189
2022/03/21