ナガアメ

ナガアメさんの壁紙画像
ナガアメ
ナガアメ
5
小説数
959
お気に入り
フォロー
フォロワー
気軽にコメントください(  ̄O ̄)
フォローしなくていいから…とりま読んで欲しい!!って感じw
僕の作品いいと思ったらフォローしてちょ( ' ' )♡
恋愛
連載中夢小説オリジナル
初恋上等!

初恋上等!

オレは一条 牙河羅(カガラ)。男子校の3年。んで、不良。 特に不自由な生活もしてねぇが、今悩みがある。 最近アイツを見ると、胸がなんかいてぇんだわ。会わなくても、いつの間にかアイツのこと考えてる。 色んな経験はしてきた。ただ、こんな感覚は初めてだ。

140
2019/07/06
恋愛
R18連載中
俺の番は、誰ですか?

俺の番は、誰ですか?

男同士でも子作りが可能な世の中

ー 24,670文字

429
2019/07/15
恋愛
完結夢小説オリジナル
隣の彼にはご用心

隣の彼にはご用心

平凡な日常が『すべて』だとは限らない…

56
2017/11/11
恋愛
完結夢小説オリジナル
自分、イケメンに惚れられました

自分、イケメンに惚れられました

イケメンのモテモテ男子に惚れられました!

ー 28,075文字

181
2018/01/16
恋愛
R18完結オリジナル
公園で。In the park.

公園で。In the park.

ひとりの高校生ヤンキーと、クールな大学生の、本をきっかけに始まった初めての『恋』

153
2017/11/25