ぷぃえん

ぷぃえんさんの壁紙画像
ぷぃえん
ぷぃえん
6
小説数
347
お気に入り
フォロー
フォロワー
気分で、小説書くので

いつ更新かは、わかりません!
恋愛
連載中夢小説
ダメなのに

ダメなのに

相手がいるのに、私のことを好きになった最低なあなたのことを好きになったのは相手がいるのに好きになった最低な私

ー 3,267文字

22
2024/02/04
恋愛
連載中夢小説
佐藤くんと恋人ごっこ

佐藤くんと恋人ごっこ

相互フォロー限定

ー 2,709文字

0
2024/01/23
ノンジャンル
連載中夢小説
せ く し ー た ち の こ .

せ く し ー た ち の こ .

「そろそろドラマやらせてください!!」 「愛嬌はあるんです!!」 「どうか!どうか!」 菊池「無理だろ、基本棒読みが」 中島「応援するけど難しいんじゃない?」 松島「僕もやれたからやれるよ!」 佐藤「www泣ける?」 LINEマリウス「え〜無理なんじゃない?w」

ー 2,358文字

9
2022/08/30
恋愛
R18連載中夢小説
田中の彼女

田中の彼女

「樹くん♡」 樹「どしたのぉ?♡」 「大好きぃ♡」 樹「俺もだよ♡」

ー 9,751文字

122
2023/04/06
ノンジャンル
連載中夢小説
キスで満たして

キスで満たして

ジャニーズ内の人のキスは 下手だったり上手だったりして 私の心を満たしてくれる

ー 9,079文字

81
2022/04/04
ノンジャンル
連載中夢小説
応援しすぎw

応援しすぎw

大光が好きだけど みんなが応援しすぎなのよ

ー 16,310文字

113
2023/03/24