エサ(・ω・`)

エサ(・ω・`)さんの壁紙画像
エサ(・ω・`)
エサ(・ω・`)
2
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いです(・ω・`)
オリジナルをメインで書きます
ギャグがほとんどです(・ω・`)
ノンジャンル
連載中オリジナル
オタクJC3年生!

オタクJC3年生!

主の日常(学校)をメインとしたお話です 主の友達天然発言などいろいろあります! *時々歌い手、実況者をひねった名前などが出てきます

3
2019/09/28
コメディ
連載中オリジナル
高嶺の華は控いめ男子に恋をする

高嶺の華は控いめ男子に恋をする

この小説の内容は主にコメディーです 主人公の学校での高嶺の華(隠れオタク)、星ノ宮高華(ほしのみや、たかね) そして、星ノ宮高華が恋をする、天宮朝日(あまみや、ひなた)のお話です(・ω・`)←まとめるのヘタですいません *主は投稿は初めてです(・ω・`)

0
2019/10/27