🍼みるく🍼

🍼みるく🍼さんの壁紙画像
🍼みるく🍼
🍼みるく🍼
6
小説数
77
お気に入り
フォロー
フォロワー
青春・学園
連載中夢小説
誰か題名考えてくれ。

誰か題名考えてくれ。

【私の"秘密"】の続編! 夢主登場します! 夢主ちゃんはりんちゃんの親友だよ! 舞里子には【朱音】(シュオン)っていう名前あげた。 このお話は、りんちゃんがすとぷりに加入してからしばらく経ってるよ!

1
2020/06/28
ノンジャンル
連載中
雑談・アイコンとか貼る所

雑談・アイコンとか貼る所

( ᐛ 👐)パア (*☻-☻*)キュルルン

1
2020/06/29
ノンジャンル
連載中
宣伝部屋

宣伝部屋

作者が宣伝する部屋

0
2020/06/29
青春・学園
連載中夢小説
現代でも鬼退治?

現代でも鬼退治?

どうもみるくです。 わたしの妄想たっぷり入ると思いまーす。 それでもいいよって方はどうぞー! そして今掛け持ち中なんで、「私の"秘密"」 が終わるまで🐢投稿です!タブン

35
2020/07/01
ファンタジー
連載中夢小説
私の"秘密"

私の"秘密"

あらすじ?なにそれ美味しいの? 初投稿なので誤字・脱字あるかもですがよろしくお願いします🥺 題名私の"秘密"だけどどこに秘密要素があるのか…自分でもわかんないでっす! この小説完結したよー! 次は【私の"秘密"】の第二章書こうかと思ってる。

ー 47,082文字

34
2020/06/27