ありす🐇🎩⏰ @スランプ

ありす🐇🎩⏰   @スランプさんの壁紙画像
ありす🐇🎩⏰   @スランプ
ありす🐇🎩⏰ @スランプ
5
小説数
158
お気に入り
フォロー
フォロワー

スランプの為低浮上

鬼滅一筋で小説投稿してます🔅柱シリーズが好きすぎて困ってます😇ホント尊い😇❤&⭐登録!+コメントで主が踊ります💃フォローしてねっ🐯💕

ファンマ→🐇🎩

1日2話目度にあげてます🙌
キヨちゃん好き好き大好き♥
ファンマぞーん
💌❄←ゆき様
↺←莉恋様
🍈🥖←めろんぱんの木様
🍹🍃←なっちゃん様
🦋🌸←フンヌ様
むちゃんこ憧れです!
皆様みたいな小説作れるように頑張ります!
恋愛
連載中夢小説
転生したら推しとイチャイチャしてました

転生したら推しとイチャイチャしてました

推しと恋をするって最強だね() ただ伊黒さんとイチャイチャする話( ˙-˙ )

42
2020/03/28
恋愛
連載中夢小説
「自称」大正恋愛女王は止められない!  2章

「自称」大正恋愛女王は止められない! 2章

これは日本一カオスな鬼退治

37
2020/03/26
ノンジャンル
連載中
いらすとこーなー

いらすとこーなー

主が描いたイラストを投稿するやつです( - ̀ω -́ )✧

0
2020/03/14
ノンジャンル
連載中
青春!キメツ学園!

青春!キメツ学園!

参加系のストーリーです(♡˙︶˙♡) 青春したい!←

7
2020/03/21
恋愛
連載中夢小説
大正恋愛女王は止められないっ!

大正恋愛女王は止められないっ!

時は大正鬼殺隊には全てが頂点の女の子がいた。

72
2020/03/08