sa

saさんの壁紙画像
sa
sa
5
小説数
108
お気に入り
フォロー
フォロワー
いろいろな小説書こうと思ってます!

あまり種類がありませんが頑張りますので見て貰えると主が飛びます←

フォロワー様ほんっっっとにありがとうございます!!

もう感謝しきれないほど感謝します!!(?)

フォロワーさんが多くなったら投稿する回数が増えます

コメントしてくれたら1000000000%返しますのでお願いします!!

初見の方でもタメでOKです

〜リクエスト募集中です☆〜

フォロワー目指せ20人!!

いいねしてくれている方々やお気に入りしてくれる方々やフォロワー様....もう生きがい(笑)
ホラー
連載中
 あ ん た ら に 何 が 分 か る わ け ? .

あ ん た ら に 何 が 分 か る わ け ? .

「俺が絶対守るから!!」 「辛かったな…よく頑張った」 「俺は、〇〇さんの役に立ちたいんです!!」 ━━━━━━━━━━━━━━ 「一生顔出すな。ブスが」 「気持ち悪ぃ。」 「……」 あいつらに復讐してやります

ー 2,129文字

23
2021/12/15
青春・学園
連載中夢小説
どこぞの総長様は一目惚れをしたそうです

どこぞの総長様は一目惚れをしたそうです

〜総長様の初恋相手〜

ー 2,542文字

17
2021/08/21
ノンジャンル
完結夢小説
私はイラナイコ?~完~

私はイラナイコ?~完~

私の隣にもうみんなは居ないの?

ー 5,366文字

20
2021/08/06
恋愛
R18連載中夢小説
..........転生したらイケメンいっぱい☆

..........転生したらイケメンいっぱい☆

みんな顔面偏差値、高すぎん?

ー 21,957文字

48
2021/09/14