レッシー

レッシーさんの壁紙画像
レッシー
レッシー
9
小説数
352
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします。
嵐中心に、みてま〜す(*^ω^*)
まぁ、9作品出してるんで、良かったら、見て下さ〜い✨(^○^)
青春・学園
連載中夢小説
心の底で、、、.

心の底で、、、.

フォロワー限定

12
2020/08/18
ノンジャンル
連載中
レッシーの工作部屋!

レッシーの工作部屋!

お話付きの、工作小説?(笑) いろいろ工作するよ!しっかり、作り方教えるし マンガ的な面白いのも!? 『〜作者〜新作!私工作好きなのよ!  読んでね!私工作自信あるよ?』

5
2020/07/06
ノンジャンル
連載中夢小説
私が嵐のメンバーに!?……………なっちゃった!

私が嵐のメンバーに!?……………なっちゃった!

私嵐のメンバーに入っちゃった!  その後は? お気に入り外すのやめて下さい。

34
2020/08/18
ノンジャンル
連載中
レッシーの部屋

レッシーの部屋

質問、相談受け付けます! 私が、長くプリ小説を続けている、作者さんたちに  問いかける 場合もあります。 オススメの作品も紹介します! 是非読んで下さい!

5
2020/07/04
青春・学園
連載中
ごくせん 『黒と白』

ごくせん 『黒と白』

フォロワー限定

14
2020/06/18
青春・学園
連載中夢小説
最高の虐待

最高の虐待

虐待を受けている、私。 でも、 king &princeが!? 後のあらすじは、内緒🤫 「作者から」King & Princeさんのお話を書くのは初めてなので 下手だと思いますがよかったら読んでみてください。

73
2020/06/16
ノンジャンル
連載中夢小説
信じてくれたってもう…………。

信じてくれたってもう…………。

誰も何も信じてくれない。 私は嫌われ者。ずっといじめられて、もう、どうにもならない。 でも 最高のすくい。 お気に入り🌟外さないで…………。🥺

60
2020/07/22
ノンジャンル
完結夢小説
私が、嵐のメンバーに!?

私が、嵐のメンバーに!?

私嵐のメンバーに、入っちゃった! お気に入り外すのやめて下さい。

70
2020/07/26