勝たんしか漆黒王子

勝たんしか漆黒王子さんの壁紙画像
勝たんしか漆黒王子
勝たんしか漆黒王子
7
小説数
98
お気に入り
フォロー
フォロワー
永瀬担のため永瀬を押しまくります♥
ノンジャンル
連載中夢小説
転生したらキンプリのメンバーだった件

転生したらキンプリのメンバーだった件

転生したらキンプリのメンバーに!? けど、転生する前のメンバーにいた私は ギャルで派手で思いやりの欠片もなくてみんなに嫌われてるみたい!? これからどーなっちゃうのぉー、、

15
2021/07/29
ノンジャンル
R18連載中
君は僕のものだから

君は僕のものだから

俺海人なんだけどさ、 彼氏の廉がかわいくて。 でもその魅力を知ってるのは俺だけじゃないみたい、、

ー 5,170文字

15
2021/07/29
ノンジャンル
R18連載中
君を忘れた僕と僕のとなりにいてくれた君。君と離れた僕と僕を忘れた君。

君を忘れた僕と僕のとなりにいてくれた君。君と離れた僕と僕を忘れた君。

俺は君がわからない 君は俺をしってるのに。。。 まさかの結末です

ー 2,081文字

21
2021/07/31
ノンジャンル
R18連載中
どっちがええんやろ

どっちがええんやろ

フォロワー限定

18
2021/07/04
ノンジャンル
連載中夢小説
King&Prince👑

King&Prince👑

あなたもキンプリのメンバーに。 ジャニーズ初の女子アイドルに メンバーだけじゃなく たくさんの人に愛されすぎて困ってます、、

9
2021/07/15
ノンジャンル
連載中夢小説
私の彼氏は気分屋彼氏

私の彼氏は気分屋彼氏

私〇〇 私の彼氏はあのキンプリの永瀬廉 もちろんメンバーとかとも関わりがある私なんだけど、 廉が気分屋すぎて困ってます…

14
2021/07/26
ノンジャンル
連載中夢小説
雨音

雨音

雨が好きだと思えたのは君のおかげでした

6
2021/07/05