あずき(・ω・三・ω・)フンフン

あずき(・ω・三・ω・)フンフンさんの壁紙画像
あずき(・ω・三・ω・)フンフン
あずき(・ω・三・ω・)フンフン
5
小説数
19
お気に入り
フォロー
フォロワー
何から言ったらいいか‪w前のあずきのアカウントがバグって消えたんで新しい垢作りました、、、
畜生、、、(´;ω;`)

ネッ友に(・ω・三・ω・)フンフンの魅力に気付かされました。(・ω・三・ω・)フンフンの魅力を教えてくださり、ありがとうございます(・ω・三・ω・)フンフン (・ω・三・ω・)フンフンが大好きです


フォロバ100%です!フォロバ目当てでもなんでもいいよ!てか気にすんな‪w

まふくんりーぬくん愛してます(*´ ∨`)



アカウントなんで消えたんだよぉぉぉ!

ママ、、、ももちゃみ,人生眠たい
お姉ちゃん、、、冬音,抹茶,紅月 南
双子、、、Na&Seo🎧
兄、、、ソラ&リク
恋愛
連載中オリジナル
ありがとう。大好きです。

ありがとう。大好きです。

フォロワー限定

2
2020/01/19
ノンジャンル
連載中夢小説
大嫌い。愛してる

大嫌い。愛してる

フォロワー限定

6
2020/02/13
ノンジャンル
連載中
コラボ小説【8人位ですると思う】

コラボ小説【8人位ですると思う】

時々忘れるかもです。その時は許してちょ‪w

2
2020/01/12
ノンジャンル
連載中夢小説
曲パロ

曲パロ

フォロワー限定

3
2020/02/04
ノンジャンル
連載中
雑談部屋ァ

雑談部屋ァ

見てくれたら嬉しいって感じです。

6
2020/02/16