🍭みるくあめ🍌 @㊗400人🎉

🍭みるくあめ🍌 @㊗400人🎉さんの壁玙画像
🍭みるくあめ🍌 @㊗400人🎉
🍭みるくあめ🍌 @㊗400人🎉
31
小説数
1,423
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
â–Œ â–Œ â–Œ こ こ よ く 最 新 さ れ た す â–Œ â–Œ â–Œ

◆ 最 終 蚘 入 : 4 / 16 ◆

◆ 名 前 ◆ みるくあめ

◆ 幎 霢 ◆ æ–°äž­2

◆ 誕 生 日 ◆ 11 / 24

◆ 掚 し ◆ 実氵兄 者 〉sha,rd
     アニメ〉おそ束

◆ 侀 蚀 ◆
小説のコメントで最新話が芋たいっお蚀っおくれたら早くお次の日には出るよ

◆ 友達&倧芪友 ◆
倧芪友→そるずさん
友達→だぁう☆さん

◆ ファンマ ◆ ▷ ▷ ▷🍭🍌

◆ 𝐩𝐫𝐚𝐟𝐢𝐥𝐞 ◆
どうもみるくあめです
䜕千、いや䜕䞇のアカりントの䞭から芋぀けおくれおありがずうございたす
僕、普段はwrwrd!や^ら^運営などがいる小説を曞いおおりたす。
倢小説です
フォロヌしおくれたり、盞互だったりする人は、
今埌ずもよろしくお願いしたす
僕割ずフォロワヌさんのアカりント芋させお
いただいおたすので、時々
フォロバするかもしれたせん
みんな小説曞くの䞊手だよね 泣
僕ももっず頑匵りたす
それから、小説をお気に入りしおくれた人たちぞ
本圓にありがずうございたす
お気に入りされるず、めちゃくちゃ頑匵れちゃいたす
毎回小説投皿しお、
皆様からの通知みるの楜しみにさせおいただいおたす。
たくさんのいいねや反応、本圓にありがずうございたす
コメントもっずしおください(土䞋座)
芋おくれおるだけでも励たしになりたす
本圓に、本圓に本圓〜〜〜〜にい぀もありがずうございたす
こんな感じの僕です是非今埌ずもよろしくお願いしたす
◆ お 願 い ◆
・むラスト郚屋で出したむラストは、
 蚱可を埗おから利甚しおください。
・むラストの自䜜発蚀はおやめください。
・『早く出しお』などの、急かすようなコメントはおやめください。
・読者様が䞍快になるようなコメントはお控えください。
・誀字があったら教えおください 芋぀けるの䞋手なんです 
・なにか䞍満などがありたしたら、コメントで教えおください。
 できるだけ改善させおいただきたす。
・初タメはオッケヌです
ノヌト
連茉䞭
磯野ゲヌムしようぜ

磯野ゲヌムしようぜ

あもあすずかやりたひょヌ 回線悪いから萜ちる時ある

ヌ 161文字

0
2024/03/02
ノヌト
連茉䞭
぀ぶやき

぀ぶやき

フォロワヌ限定

ヌ 2,292文字

6
13時間前
ノヌト
連茉䞭
僕の小説を読んでくださっおいる皆様ぞ

僕の小説を読んでくださっおいる皆様ぞ

なにしようかなヌ

ヌ 1,186文字

15
2024/03/18
ファンタゞヌ
連茉䞭倢小説
目ぇ芚めたら知らんずこだった

目ぇ芚めたら知らんずこだった

ログむン限定

ヌ 26,603文字

24
2023/12/24
青春・孊園
連茉䞭倢小説
今曎雑愛ずかもう遅いです

今曎雑愛ずかもう遅いです

倢『䜕蚀われおも響かない自信あるよ』 倢『倚分』

ヌ 16,765文字

54
1日前
コメディ
連茉䞭
新人ナルシスト、今日も隒がしいようで。

新人ナルシスト、今日も隒がしいようで。

新人YouTuber

ヌ 1,293文字

3
2024/02/23
ノンゞャンル
連茉䞭
専甚郚屋系

専甚郚屋系

うん。子。

ヌ 121文字

2
2024/03/27
ノヌト
連茉䞭
やっお欲しいこず聞くぞ郚屋

やっお欲しいこず聞くぞ郚屋

たあ気軜によっおっおね

ヌ 197文字

1
2023/08/05
ノヌト
連茉䞭
しりょ〜ずか

しりょ〜ずか

あらすじ読んでね♡♡♡

ヌ 58文字

2
2023/06/09