月杏#プロフ最初の方読んで

月杏#プロフ最初の方読んでさんの壁紙画像
月杏#プロフ最初の方読んで
月杏#プロフ最初の方読んで
25
小説数
181
お気に入り
フォロー
フォロワー
#迎えに来いや🥬🎧

必読ではないけどできれば読んでね()

インスタは一応いれてますが、ユーザーネーム思いっきり本名書いてるので載せません()

アイコン→Twitterから 47℃ 様
ヘッダー→自作

スクーリングの日やバイトの日、どこか外出してる日などは帰ってくるまで低浮上です

初タメ・タメokです🤝

最近バイトやTRPGの予定、眠気や通ってる通信校のスクーリングなど色々なことがあり多忙気味です
(スクーリングは10月入ってから全然行けてないけど())

参加型なども進められてません申し訳ない😭

寝てて色々反応できないときあるけど起きたらちゃんと確認します👍

・月杏(るあん)
・月華(げっか)
どちらで呼んでもらっても大丈夫です!

nmmnルールは守っているつもりですが、どこか守れていない所がありましたら教えて下さい。

#参加型残り33
#新作残り30
一つずつ決定中。「参加型決」にて
❏ハチャメチャ―(進行中)
❏目が覚めると―(進行中)
❏僕らを、救う?―(進行中)
❏残り余命―(進行中)
❏○○の妻/彼女(進行中)
❏入れ替わり(進行中)



✔️始動日2020年3月3日(確か←)


ロボしにグドモで泣いた人です

# 夢女子
# リアコ
# 一部の推し様同担拒否(かも)

# メンタル弱者
# 精神やられること多め(ぷりしょでは大丈夫)

ファンマ→🌸✨☁️
ファンネ→(募集中)

*ヘッダーは自作のものです。

太緤
カイ緤
↑推してます

リア友☁️
・なるさ
・冷奴

‪#沼から出たくない
#病み



春ミミ推しですっ!

覚えてる限りの関係者は記憶してます、
書ききれないだけで、ちゃんと覚えてるからね!

初手タメNGの人 、もし初手タメだったらブロックして構いません

そると島の島民☁️

🌙フォロバは基本100%
検索避けとかしてない人はしないでおいて、治ったらフォロバします

ふれんど⇩
ゆめ

#昔のプリ小説へ
#本来のプリ小説へ
#綺麗な花を咲かせよう





FFさんに向けて一言𓂃◌𓈒𓐍
死にたいなんて僕は言わないから。
君達にだけは死んで欲しくない




















辛いだなんて言えない
ノート
連載中
原神の色んなの

原神の色んなの

ログイン限定

ー 486文字

4
2023/11/14
ノンジャンル
連載中
あくねこ参加型

あくねこ参加型

フォロワー限定

ー 3,257文字

6
2023/08/04
ノンジャンル
R18連載中
自己満的な

自己満的な

相互フォロー限定

ー 59,158文字

4
3日前
ノンジャンル
連載中
入れ替わってしまいました!?【参加型】

入れ替わってしまいました!?【参加型】

フォロワー限定

ー 2,083文字

4
2023/06/09
ノンジャンル
連載中
私、実は○○の妻/彼女です…が、絶対隠し切ります【参加型】

私、実は○○の妻/彼女です…が、絶対隠し切ります【参加型】

フォロワー限定

ー 2,349文字

6
2023/06/28
ノンジャンル
連載中
ぼしゅ

ぼしゅ

フォロワー限定

ー 1,852文字

8
2023/05/24
ノンジャンル
連載中
僕らを、救う?……そんな綺麗事…

僕らを、救う?……そんな綺麗事…

フォロワー限定

ー 1,828文字

4
2023/05/17
ノンジャンル
連載中
リレー部屋

リレー部屋

ログイン限定

ー 5,250文字

6
2023/05/07
ノンジャンル
連載中
新作の件

新作の件

ログイン限定

ー 853文字

4
2023/05/05
青春・学園
連載中
【参加型】俺たち/私たちのはちゃめちゃ学校生活

【参加型】俺たち/私たちのはちゃめちゃ学校生活

ログイン限定

ー 2,148文字

6
2023/05/17
ノンジャンル
連載中
設定部屋

設定部屋

フォロワー限定

ー 66,828文字

4
2023/10/14
ノンジャンル
連載中
参加型決

参加型決

ログイン限定

ー 2,115文字

6
2023/07/29
ノート
連載中
Luan's chat room Part12

Luan's chat room Part12

ログイン限定

ー 94,987文字

14
2024/01/16
ノンジャンル
R18連載中
夢女子の色んな事する部屋

夢女子の色んな事する部屋

フォロワー限定

ー 50,732文字

5
2023/10/29
ノート
連載中
ゲーム

ゲーム

ゲームʕ•͡•ʔ

ー 12,107文字

8
2023/12/03
ノート
連載中
東方改変(使用不可)

東方改変(使用不可)

フォロワー限定

ー 4,198文字

13
2022/06/07