あぁぁ

あぁぁさんの壁紙画像
あぁぁ
あぁぁ
4
小説数
229
お気に入り
フォロー
フォロワー



投稿してある小説そのうち消すつもりです。
(ジャニーズ)

Fischer's ウオタミ マサイ推し

ジャニーズJrも好き
Snow Man HiHi Jets 美少年
阿部亮平 井上瑞稀 那須雄登
恋愛
連載中夢小説
片思い

片思い

俺 じ ゃ だ め な の か ? 俺 ‪だ っ た ら 御 前 を 幸 せ に で き る の に な … い つ だ っ て 御 前 は 彼 奴 の と こ ろ に 行 く 彼 奴 だ っ て そ う だ 御 前 を 利 用 し て る だ け な の に … 御 前 の 好 き な 人 彼 奴 に は 彼 女 が 居 る く せ に 御 前 と 一 緒 に 居 る な ぁ 俺 は 御 前 を 死 ぬ ほ ど ” 愛 し て る ” の に 御 前 は 気 づ か な い 。 ま さ い main ちょっと ヤンデレ かも知れません。

ー 1,274文字

14
2020/01/03
恋愛
連載中夢小説
私の救世主

私の救世主

私は親に捨てられ行き場を失って 夜中都市をさ迷ってたら ??「こんな場所で何してんねん風邪ひくで?」 私の目の前に救世主が現れました *すみませんすえmainなんですがタグ付けられませんでした。 *ニセ 関西弁

39
2019/11/27
恋愛
完結夢小説
消えた幼なじみ 〜必ず見つける〜

消えた幼なじみ 〜必ず見つける〜

私の前から急に消えたとある幼なじみ 貴方がどこに居ても私は貴方のことを 思ってるよ? ”貴方が好きです” このお話しは…読めばわかります笑 ではSTART→→→!

117
2019/08/28
恋愛
完結夢小説
あの空のように

あの空のように

ね、また前見たく遊んでいたかった。 けどさ、もう無理だよね。 最近人気が出て来るとあるグループの1人と とある女の子のお話し。 あと、編集 🐢です。 そこんとこお許しください🙇‍♀️ 少なくとも2日に1話は編集して投稿します。

59
2019/08/02