早咲 すみれ

早咲 すみれさんの壁紙画像
早咲 すみれ
早咲 すみれ
10
小説数
3,800
お気に入り
フォロー
フォロワー
飽き性で新作出したくなる病を持っている人です






ファンマ ⋯ 💜🎠

尊敬様⋯🕊🌿


ノンジャンル
連載中夢小説
取り扱い注意

取り扱い注意

危険な獣ほど魅力なモノはない

ー 3,502文字

170
2022/11/01
青春・学園
連載中夢小説
似てなくて悪かったな

似てなくて悪かったな

「私は母上似なのだ」 「私だって、、、できるし」 「、、、兄さんと違うことくらい、悟ってるし、、、」 似てなくて悪かったな

ー 2,772文字

169
2022/10/28
恋愛
連載中夢小説
私の3人の元カレ

私の3人の元カレ

「好きだ」 「俺たちやり直さねぇか?」 「世界で1番愛してる」 私の3人の元カレ

ー 16,249文字

250
2022/10/27
恋愛
連載中夢小説
No.1セッターの彼女が不良な件

No.1セッターの彼女が不良な件

「私が不良とか、バレないよね?」 「彼ピにバレたら死ぬ〜!!」 「あ"?誰に向かって言ってんの?」 「女王舐めんなよ、ゴラッ」 無断宣伝大歓迎✨ ※ 題名変えました

ー 37,472文字

603
2022/10/26
青春・学園
連載中夢小説
隠れキャラやってます

隠れキャラやってます

東卍に姫がいるってマジ? 出会ったことあるか? 「「「「「ねぇ」」」」」 東卍の姫にあったことがあるのは 幹部の隊長と副総長、総長のみ 隠れキャラやってます だ、そうです

ー 8,711文字

221
2022/10/28
青春・学園
連載中夢小説
偏見しすぎな?

偏見しすぎな?

場地「お前って運動できねぇだろ」 ドラケン「お前って少食そうだよなw」 万次郎「お前、、、絶てぇモテねぇだろ」 蕾「○○ちゃんって地味だよね」

ー 21,913文字

341
2022/11/04
ノンジャンル
連載中夢小説
死刑執行人

死刑執行人

東京都立呪術高等専門学校 死刑執行人を 派遣 及び 両面宿儺の器 虎杖悠仁の 監視

ー 11,497文字

187
2022/10/22
ノンジャンル
連載中夢小説
自称ブサ面女子

自称ブサ面女子

『たけみっち〜』 『なんですか?マイキー君』 『お前さ、、、、妹いるじゃん?』 『居ますけど、、、、?』 花垣武道の妹は自称ブサ面女子

ー 61,427文字

1,044
2022/11/03
青春・学園
連載中
どうも、姉です

どうも、姉です

兄妹には秘密だよ?

ー 31,519文字

329
2022/10/10