HIYO

HIYOさんの壁紙画像
HIYO
HIYO
4
小説数
3,330
お気に入り
フォロー
フォロワー

不定期投稿🐢



推し↓↓

BTS……てひょん
BLACKPINK……じぇに
鬼滅の刃……天元、実弥(柱箱推し)
僕のヒーローアカデミア……勝己、焦斗
ハイキュー……研磨、赤葦、西谷
魔入りました入間くん……アズ
名探偵コナン……安室さん
進撃の巨人……リヴァイ
銀魂……総悟
地縛少年花子くん……花子くん
浦島坂田船……うらたさん


少しでも小説を見てくれた方ありがとうございます😊😊
リクエストあれば気楽にどーぞッ

コメントは気づけば極力返す!
気づかなかったら……ごめんなさい


お気に入り⭐️
いいね♥️
フォロー👀
くれた方、大好きです
ありがとうございます(о´∀`о)



好きな人のファンマ↓↓

🐺🍯
🌾🎗️
🍊
🐧❄️
🍫💚🦎
🐉🐯




⚔️同盟⚔️

🤝大切な人を守り抜く🤝



絡み大好きなんでどんどん話しかけて((

色んな人と仲良くなりたいなあボソッ
恋愛
連載中夢小説
 有 名 人 の 妹

有 名 人 の 妹

これは、重度のシスコンじょんぐくさんと、色々と大変な主人公のお話. 🐰「 ◯◯ ~ !! 」 『 はぁ…… なに? おっぱ 』 🐰「 いや…… 呼んだだけッ 』 『 あ、そう 』 私のおっぱは私のことを好きすぎる. 正直関わりたくないと思うほど構ってくる . なのに、 社長「 よし、! 今からBTSの 専属メイクさんだ ! 」 『 は、? 』 とてもめんどくさい日々が 、始まります . (ちょっとだけ恋愛ある)

ー 23,983文字

619
2020/05/09
青春・学園
連載中夢小説
愛されすぎる私、いつも逃げてます!

愛されすぎる私、いつも逃げてます!

キメツ学園の物語です! (表紙は関係ないです) キャラ崩壊ありますのでお気をつけください

ー 11,732文字

639
2020/05/19
恋愛
R18連載中
鬼殺隊  龍柱は 男装中

鬼殺隊 龍柱は 男装中

主人公はかつて、女だからといじめられていた そして、少女は男装を決意した 男として生きていくと、決めたのであった これは、そんな少女の心が開いていく ─────そんなお話

ー 16,754文字

434
2020/04/19
恋愛
連載中夢小説
私は、鬼

私は、鬼

『無惨さま』 「……今日も1日頼むぞ……?」 『……』 「…………私を殺すためにな」 私は、無惨さまの右腕 さあ、今日も無惨さまを殺すための 私の1日が始まる これは、十二鬼月の零が、人間と恋をしながら鬼舞辻無惨を殺すまでの話────

ー 30,607文字

1,638
2020/04/29