鬱メンヘラたん

鬱メンヘラたんさんの壁紙画像
鬱メンヘラたん
鬱メンヘラたん
10
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
考察大好きな人とか闇深いやつとか好きな人に見てもらいたいです!
出来ればコメントもしてほしい!
ノンジャンル
連載中
アンケートとたまに活動報告

アンケートとたまに活動報告

のんびりしてるよ

ー 167文字

0
2022/02/08
ノンジャンル
連載中
アンケートしてください!

アンケートしてください!

今後に影響します! アンケートしても名前とかわかんないから安心してね

ー 106文字

0
2022/02/08
ノンジャンル
連載中
活動報告用⚠️必ず見てください⚠️

活動報告用⚠️必ず見てください⚠️

⚠️重要なお知らせしか言わないので必ず見てください⚠️

ー 129文字

0
2022/02/07
ノンジャンル
連載中オリジナル
時どきくもり、時どき巫女

時どきくもり、時どき巫女

巫女

ー 7,307文字

0
2022/01/26
コメディ
R18連載中オリジナル
エロけりゃ良いと聞いたので

エロけりゃ良いと聞いたので

そこまでエロくはない!

ー 11,358文字

2
2022/02/07
ノンジャンル
連載中オリジナル
どこからでも読めるショート小説

どこからでも読めるショート小説

たまにアニメの名前とか出る

ー 3,572文字

0
2021/10/28
ノンジャンル
連載中オリジナル
ねことふーちゃん

ねことふーちゃん

ふわふわのほのぼのすとーりー

ー 1,849文字

0
2022/02/08
ホラー
連載中オリジナル
悲し狩り

悲し狩り

伏線回収・急展開・グロい

ー 15,658文字

1
2022/02/09
ノンジャンル
連載中オリジナル
雪乃とメイドの物語!

雪乃とメイドの物語!

ない

ー 6,209文字

0
2022/02/08
ホラー
連載中オリジナル
自分ちゃんの永遠に続く学校生活

自分ちゃんの永遠に続く学校生活

ないです。

ー 4,665文字

0
2022/02/03