えごむん。@垢移行します

えごむん。@垢移行しますさんの壁紙画像
えごむん。@垢移行します
えごむん。@垢移行します
5
小説数
43
お気に入り
フォロー
フォロワー
私は実況者のnmmnを取り扱っております。苦手な方はスルーして下さい。
晒したり,許可なく内容を真似するなどを禁止しております。
私がもしルールを破っているとするのならすぐ教えてください。変えます。
ファンマ>>>🍒🔞
現在付けているファンマ↓↓↓
💗🍓,🐱🍵🍒,♥🍬🐰,🎐🍀🌙,🎭✒️📖,❦💜🥀💪🗝❦,🐈🎲,🍓🍰🍭,🍪🍄
🌻💛🌼🌟,🍭💗,🍬🌈,☁໒꒱,🌸🍤,🏩💖🔞,🥀🌙,📢☄️🦋,🥚🗝,🐾🌸🍂
ブロックはご自由に😊
苦手だと思ったらブロックします🙇

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
推しはネコです。異論は出すな
オリキャラ総受けも夢主総受けも地雷なので無理です。話の間にオリキャラ乱入は苦手です。



推し達↓↓↓
(実況者)
ロbロ(主ykは我々だ)
きrやん(ワイテrズ)
箱推し(日J組)
らdおくん(rっだぁ運営)

ネコ固定
ロbロ(主役の方々)
きrやん(頭が湧いてる方々)
レウkラウド(運営の方々)
rb受け好きな人は結婚しよね
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ひさき様の専門絵師になってしまいました。
いつか死ぬと思うので骨だけは拾っといてあげてくださいʚ(˙-˙ )໒꒱· ゚



目標フォロワー数は550……皆さんほんとに……いつもありがとうございますっ!



毎回小説見てくれてる人は認知してるよ!!!大好き!!!反応が早い人はフォローするかも…|´-`)チラッ


神絵師でもゴミ絵師でもないです。
絵師を目指してる一般人です。


誕生日は1月7日です.......祝ってくらさぁい!!!
年齢は9+2ですね
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私の小説ツッコミどころが多いんですけど貴方が不快にならなければ,毎日の辛いことが少しでも無くなればそれでいいです。
辛いこと,悩んでいることがあったらなんのコメント欄でもいいので書いてください。
辛かったね。や頑張ったね。くらいしか言えないかもしれないけど、
できる限りのことをしますので(*´˘`*)
是非!!!!楽しんでってください!!!!٩(。•ω•。)و
ノンジャンル
連載中オリジナル
はにすまの日常!!

はにすまの日常!!

ログイン限定

ー 978文字

5
2021/09/17
ノンジャンル
連載中オリジナル
イラストタグ?について( ˇωˇ )(出来れば見てほしい)

イラストタグ?について( ˇωˇ )(出来れば見てほしい)

フォロワー限定

1
2021/08/17
ノンジャンル
連載中オリジナル
オリキャラのお話

オリキャラのお話

フォロワー限定

ー 1,102文字

3
2021/07/25
ノンジャンル
連載中
お絵描き部屋(nmmn無し)

お絵描き部屋(nmmn無し)

ログイン限定

ー 859文字

26
2021/09/23
ノンジャンル
連載中
雑談部屋だよ(⌒ ͜   ⌒)

雑談部屋だよ(⌒ ͜ ⌒)

フォロワー限定

ー 4,829文字

8
2021/08/22