ちふる

ちふるさんの壁紙画像
ちふる
ちふる
4
小説数
416
お気に入り
フォロー
フォロワー
どーも『ちふる』っていいます!
 小説少しずつではありますが順番に更新していきます
青春・学園
連載中
いじめ青春学園生活!【参加型】

いじめ青春学園生活!【参加型】

すとぷりのいじめ学園系参加型だよ〜! 初見さんも大歓迎! *詳しくは第1話を見てね! *すとぷり本人様とは一切関係ありません

25
2020/01/23
ファンタジー
連載中夢小説
気付いたら水色王子の双子になってた件。

気付いたら水色王子の双子になってた件。

うちは重い病気を持っていて、入院に失敗した。 なのに… 目が覚めて新しい朝が始まった。 下手だけど見てほしいなぁ〜 すとぷり本人様とは全く一切関係ありません!!!!!!!

ー 25,776文字

172
2021/02/19
ファンタジー
連載中
我らゲーム部っ!!!【参加型】

我らゲーム部っ!!!【参加型】

この世界には2つのチームがあり、 毎日のように“勝ち”を求めて争っていた…。 stprの参加型小説〜〜!!! なんかゲームみたいに戦ったりするやつ(多分) 参加型初めて作ったから下手かもしれないけど… 参加してほしいなぁ〜|ω•)チラッ *詳しくは第1話をみてください! *すとぷり本人様とは一切関係ございません!

16
2020/05/02
ファンタジー
完結夢小説
stprに恋したお姫様

stprに恋したお姫様

この世界には4つの国がある そのうちの1つ、「北の国」のお姫様は 南の国に住む、すとぷりに恋をした こんにちは! あらすじタイトルまんまじゃん… って感じするけど許して← 見ればわかる☆ すとぷりの口調?とかおかしかったり、使っちゃだめな画像使ってたら、 コメントで知らせてください。 直します。 一応言います。 ご本人様とは一切関係ないです! 下手だけど見てくれる?

ー 79,166文字

209
2021/09/05