サッシー@活動休止

サッシー@活動休止さんの壁紙画像
サッシー@活動休止
サッシー@活動休止
6
小説数
87
お気に入り
フォロー
フォロワー
活動ほぼ終わりかな?
今まで見てくれた心優しい方、ありがとうございました! 
まだたまに気まぐれで活動するかも…?
何か私に伝えたいことやメッセージ等有れば何か残っている小説にコメントください
返信はかなり遅くなりますがご了承ください

私のファンマ 🥄🌌 
つけさせてもらっているファンマ 🌃🍸miruku様 🐶🐕豆しば様 🐼🍖🦈🎤🙂👓📚Ryugoe 様 🎸🎤。りるぅ。様
                ⚔🪞YUE様 🕒💬なう様 🚬🌿うさゴキ様 🏀🎮🎤みーしゃ様 🌫🦈霧雨様
                🌟🎈🍊きらめき様 🌃🌙☁️AMAZORA様

推し wr×2…煽り組よりの箱推し
   尾も白い人たち…Brさんよりの箱推し
    akamu…tmさん、kmさんよりの箱推し
   へらへ運営…rdさん、mdさんよりの箱推し
   尺常組…七味兄弟よりの箱推し
   mmntr…関西組よりの箱推し

家族 母 ツキ
   お姉ちゃん なう姉 みけ姉
   弟さん みーしゃ 
   妹さん 乃愛ちゃん 霊蘭ちゃん ゆえ 楓花
   友達 星奈桃花
   親友 みるく ふーちゃん あまちゃん
   大親友 ユーくん
   師匠 アユ師匠
   弟子 お餅さん 抹茶さん じうちゃ
   相棒 ぴぴと
   従姉妹(リアル) 豆しば
   

時雨さんのファンクラブ会員です!
ホラー
連載中
君には言えない秘密

君には言えない秘密

ログイン限定

ー 516文字

4
2022/02/03
青春・学園
連載中夢小説
付き纏うのはやめてください!

付き纏うのはやめてください!

ログイン限定

ー 10,146文字

23
2022/02/02
ノンジャンル
連載中夢小説
わたくし、最強殺し屋です。

わたくし、最強殺し屋です。

ログイン限定

ー 8,188文字

37
2022/01/23
青春・学園
連載中夢小説
君の笑顔は夏夜の花火

君の笑顔は夏夜の花火

ログイン限定

ー 8,111文字

22
2021/11/22