塩キャラメル

塩キャラメルさんの壁紙画像
塩キャラメル
塩キャラメル
3
小説数
297
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
コメディ
連載中夢小説
ハイキューがアイドルに!?

ハイキューがアイドルに!?

タイトルのようにハイキューのキャラがアイドルになるパロです! そしてあなたはマネージャーです! 大変になると思いますがこれから頑張ってください 応援してます!

32
2020/07/03
ノンジャンル
連載中夢小説
カッコイイあなたは弱愛されてます!

カッコイイあなたは弱愛されてます!

青葉城西高校に居る1年生のあなたちゃん皆んなからすごく愛されています! 青葉城西高校のみんなからは少し冷たいかなぁ だけど本当は大好き!続きを知りたければ読んでみてください、 あ、あとR18が入れば言います。

108
2020/07/07
ノンジャンル
連載中
稲荷崎高校は結構大変!?

稲荷崎高校は結構大変!?

ある親の事情があり高校一年の終わりの頃 音駒高校から稲荷崎高校へと転校した私だった、出来るだけ地味に過ごそうと思っていたけどバレー経験者だったため男子バレーボー ル部に無理やり入ることになり、、、、 関西弁苦手なので少しおかしくても目をつぶってください! 基本的に 宮侑 宮治 角名倫太郎 北信介 尾白アラン しか出さないと思うのですみません!

157
2020/07/03