☪︎ 莉亜 ☪︎

☪︎ 莉亜 ☪︎さんの壁紙画像
☪︎ 莉亜 ☪︎
☪︎ 莉亜 ☪︎
2
小説数
26
お気に入り
フォロー
フォロワー
占ツク、野いちごでも活動している☪︎ 莉亜 ☪︎です。占ツクのみ天空莉亜という名前で活動しています。

駄作品ばかりなのに活動範囲を広げているバカでございます。←

・性別→🚺
・年齢→15
・作品ジャンル→恋愛、魔法系


【心配症のアイツ に出てくる中村姉妹と伊原兄弟がメインの話は、非公開ですが野いちご読書にて執筆中です。】

♚☩♔☩♚☩♔☩♚☩♔☩♚☩♔☩♚☩♔☩♚☩♔☩♚☩♔☩♚☩♔☩♚

関西人です。リア友の ももちか が書いている小説である
運命の着ぐるみ と願い事ひとつ もよろしくお願いします。
恋愛
連載中
想いをあなたへ

想いをあなたへ

大人気歌手だが、秘密の多いSAKULA。分かっているのは性別だけ。でも、実は都内有数の最難関私立中高一貫校の中等部に通う3年生の女の子。 ある日、幼なじみのお願いで勉強を教えることになったけど…? 【⭐️&❤️&💬お願いします!🙇‍♀️😖】

10
2018/02/22
恋愛
完結夢小説
心配症なアイツ

心配症なアイツ

過去に犯されそうになった私。それが原因で男の人と話すのが苦手。それだけじゃなくて、暗いとこもダメ、ひとりで夜道なんか以ての外。 でも、いつも心配してくれるアイツ…。 私に“ 好き ”って気持ちはあるの? 【本来、心配症 ではなく 心配性ですがわざと変えています。⭐&❤&💬、お願いします🙇‍♀️😖】

16
2017/10/13