サナ

サナさんの壁紙画像
サナ
サナ
6
小説数
1,707
お気に入り
フォロー
フォロワー
マジで推してる♡
#なつめぐ組
#ナツメグ組
{🎮👾💕}

リムるのやめてー😭
ノンジャンル
連載中夢小説
最凶が高専にやってきた

最凶が高専にやってきた

『これは命令です、契約すると言いなさい』 『返事は、"はい"か"ワン"だけ』 『私が高専のみんなを1番に信用しているからだよ』

ー 6,435文字

50
2024/02/14
ホラー
連載中夢小説
#高専メンバーがヤンデレになった件

#高専メンバーがヤンデレになった件

〇〇)ヤンデレ嫌いなんだよな…

ー 2,390文字

72
2022/12/06
青春・学園
連載中夢小説
たった1人のお兄ちゃん

たった1人のお兄ちゃん

堕)お前…誰? マ)マイキーだ 堕)ふーん…ブサイクね マ)はぁ?

ー 10,060文字

65
2022/12/07
ノンジャンル
連載中夢小説
まじめに授業うけよ!?

まじめに授業うけよ!?

ねぇねぇ😆 もう!しつこいです! 〇〇〜♡ ♡飛ばすな!!

ー 9,997文字

75
2022/05/17
ホラー
連載中
意味がわかると怖い話

意味がわかると怖い話

俺が体験した意味怖な話を聞いてくれよ😭

ー 8,586文字

51
2022/05/12
青春・学園
連載中夢小説
呪術廻戦×ハイキュー

呪術廻戦×ハイキュー

任務だ え?(無理なんですけど🥺) 悲しいよ〜😭 行かないでください!先輩‼︎‼︎ 僕を置いていくの?? え?やばない? どしたの、、みんな、、 ここにいるより任務行った方がいいわ

ー 64,375文字

1,394
2024/02/22