しゅら。

しゅら。さんの壁紙画像
しゅら。
しゅら。
6
小説数
49
お気に入り
フォロー
フォロワー
💫実シ兄者恋愛系専門💫

💭初手タメetc..大歓迎です!
まずはコメントしてみて下さい✨💭

◌⑅◌┈┈┈┈※必読※┈┈┈┈◌⑅◌
当アカウントの物語は実際に存在している方のお名前をお借りしていますが、ご本人様とは一切関係ございません。検索避けのため、限定公開にはしていますがお気に召さなかったら即フォロ解でも全然気にしないのでご勝手にどうぞ。コメント等される際は検索避け御協力お願いします。自らの好みとするものを書きます。
アイコンや表紙などはフリー(フリーアイコン含む)と記載されているものを使用しています。もしフリーでは無いものを誤って使用してしまっている場合はこっそりご報告お願いします。

上記の内容を踏まえた上で、苦手な要素があった方、地雷を踏まれている方は各自解散してください。
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

名前↪︎しゅら。
誕生日↪︎7月2日
フォロバ↪︎絡んでくださった方のみ

+👤,お気に入り,応援して頂けるとモチベが上がります(๑•̀ω-)و。*

アイコン,ヘッダー▶︎フリー使用。

リア友▹▸
[徠夢]『user/1a7efe+
[ぎん]『user/5ec125+』※あーるとか九尾様とか言う奴の垢ですwww


FM໒꒱🥂🧸
FN໒꒱R’S民
恋愛
連載中夢小説
『お姉ちゃん』/あるばむ整理

『お姉ちゃん』/あるばむ整理

フォロワー限定

3
2020/12/30
青春・学園
連載中夢小説
お隣さん達はネッ友でした

お隣さん達はネッ友でした

フォロワー限定

10
2020/12/30
ファンタジー
連載中夢小説
現総統様は病弱であられます!

現総統様は病弱であられます!

ログイン限定

30
2020/12/29
恋愛
連載中夢小説
好きに理由は無い!

好きに理由は無い!

ログイン限定

5
2021/06/14