(˙◁˙ 👐 ) 黒猫@申請プロフ見て(無言は無理)

(˙◁˙ 👐 ) 黒猫@申請プロフ見て(無言は無理)さんの壁紙画像
(˙◁˙ 👐 ) 黒猫@申請プロフ見て(無言は無理)
(˙◁˙ 👐 ) 黒猫@申請プロフ見て(無言は無理)
12
小説数
72
お気に入り
フォロー
フォロワー
実は男の大学生 リアルが忙しい
相互希望は活動報告の「相互について」か、
フォロワー限定のお察し小説のコメントでお願いします。
↓相互する条件です。
1.この界隈で気をつけていることを3つ
2.年齢(できる限りでよい)
(18↑じゃない人も受け付けているから、嘘つかなくて良いよ?嘘つくやつが1番嫌いやねん。)
3.趣向.地雷(あまりに違いすぎたら蹴ります)
活動報告の「相互について」でお願いします。
現在、プロフィールでの相互募集は行っておりません。
「活動報告」の『相互について』か『お察し小説(フォロワー限定のやつ)』でお待ちしております。
それ以外の人は無理です。すみません。
あと、地雷等は自衛してね。
自分の小説検索避けしてない奴を俺がフォローすると思うなよ?
無断転載、スクショ、小説の拡散等の迷惑行為を禁止しています。なにかありましたらご連絡ください。
関係↓
妹が出来ました!
みやみや@宮乃&雅 様
ちな、俺が姉です(男)
後輩も出来ました!
ミリン★(何かあるor相互希望はまずプロフへ) 様
傷つけたら(自主規制)して(ピー)して(バキューン)スるからよろしく♡

消えてしまったお友達に沢山のありがとう、を。

我ら、実 シ 兄シャを守る革命家
に入ってます。よろしくお願いします。

この界隈は非常に危険なジャンルです。
俺は
・迷惑行為をしない。
・他SNSでの鍵無しでのそういった呟きをしない。
・1人で鑑賞する
を心掛け(実行して)ます。
nmnmのルールは把握済みです。
皆様もルール、マナーを守りましょう
リクエストはいつでも可!
相互さん、誰でもしてね
ヘッダーや、アイコンはフリー画像です。
恋愛
連載中
《フォロワー様限定》ωrωrd お察し(短編)

《フォロワー様限定》ωrωrd お察し(短編)

フォロワー限定

14
2020/12/06
恋愛
R18連載中
月が綺麗ですね

月が綺麗ですね

相互フォロー限定

4
2020/10/04
恋愛
R18連載中
恋は突然、訪れる

恋は突然、訪れる

相互フォロー限定

5
2020/10/10
ノンジャンル
連載中
拡散部屋

拡散部屋

ログイン限定

2
2020/09/26
ノンジャンル
連載中
作者の闇部屋(大分闇)

作者の闇部屋(大分闇)

フォロワー限定

0
2020/09/16
ノンジャンル
連載中
ωrωrdのイラスト部屋ぁ!

ωrωrdのイラスト部屋ぁ!

相互フォロー限定

2
2020/09/12
ノンジャンル
R18連載中
ωrωrd(お察し)《相互様限定》

ωrωrd(お察し)《相互様限定》

相互フォロー限定

26
2020/10/18
ノンジャンル
連載中
創作のやつ

創作のやつ

バッドエンドやハッピーエンドなど とにかくいろんなジャンル

0
2020/06/12
青春・学園
R18連載中
学パロ(女体化1部アリ)でωrωrd

学パロ(女体化1部アリ)でωrωrd

相互フォロー限定

13
2020/09/19