鼬熨

鼬熨さんの壁紙画像
鼬熨
鼬熨
4
小説数
136
お気に入り
フォロー
フォロワー
え〜と、フォローしてくれた人全員、フォロバします!!
よろしくお願いしますm(*_ _)m
名前は鼬熨でゆのって読みます
ノンジャンル
連載中夢小説
佐野家の長女

佐野家の長女

口元に傷を負った。そんな彼女は今仲間とともに成長していく。

ー 51,025文字

89
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
余命半年の私はどうすることもできない

余命半年の私はどうすることもできない

若狭の彼女だった私、ある日医者に余命半年と言われ東卍のみんなからも、若狭からも離れ不良の高校風鈴に転校した後半年その少しの時間で仲良くなるわけない、そう思い冷たい態度をとっていた、風鈴と獅子唐連が揉める時に事は起きた

ー 18,963文字

24
2023/07/14
恋愛
連載中夢小説
私の隣

私の隣

作者がイライラして食べた

ー 25,021文字

3
2023/05/03
ノンジャンル
連載中夢小説
裏切られたので、死のうと思います(^▽^笑)

裏切られたので、死のうと思います(^▽^笑)

あなたが東京卍會全員に裏切られた、「死ねば、私の事信じてくれるのかな?」そう言ってビルから飛び降りた

ー 23,627文字

20
2023/03/21