おもち。@低浮上

おもち。@低浮上さんの壁紙画像
おもち。@低浮上
おもち。@低浮上
15
小説数
81
お気に入り
フォロー
フォロワー
日常組・🍓👑様推しです。仲良くして欲しいですm(*_ _)m
バグでフォロー外れちゃうので把握よろしくお願いします
投稿日はころころ変わります。
#白愛のフォロー待ち
⬇毎エブ唯一のツッコミ担当すずらん。
user/a30ef5+
ノンジャンル
連載中
異能力を使う毎エブは大変らしい

異能力を使う毎エブは大変らしい

作ってみたかっただけなんだ! ダメだったら消す!

ー 5,290文字

1
2024/04/09
ミステリー
連載中
毎エブクラブというものを知ってるかい?【世界一クラブ】

毎エブクラブというものを知ってるかい?【世界一クラブ】

世界一クラブのお話通り進めます! 少し変わってるとこもあるけど許してね!

ー 2,665文字

1
2024/03/08
ノンジャンル
連載中
あの夏が飽和する

あの夏が飽和する

カンザキイオリ様の『あの夏が飽和する』の曲パロです

ー 732文字

3
2023/05/19
青春・学園
連載中
死んだ幼なじみがヴィランだった件!

死んだ幼なじみがヴィランだった件!

🐢投稿 なんか思いついた 物語とは全然違うかも

ー 3,651文字

2
2024/01/18
ミステリー
連載中
なんで生きてるの…

なんで生きてるの…

フォロワー限定

ー 891文字

2
2023/04/02
ファンタジー
連載中
俺/私は天気が操れます

俺/私は天気が操れます

フォロワー限定

ー 2,883文字

3
4日前
ホラー
連載中
さようなら毎エブメンバー

さようなら毎エブメンバー

フォロー限定

ー 2,035文字

2
2023/11/25
ノンジャンル
連載中夢小説
転生したら日常組と兄弟でした

転生したら日常組と兄弟でした

転生したら日常組と兄弟に?! 投稿頻度は🐢です

ー 3,021文字

8
2023/05/04
ホラー
連載中
〜毎エブ男子がヤンデレに?〜

〜毎エブ男子がヤンデレに?〜

毎日が𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲の男子メンバーにヤンデレになってもらいます。

ー 11,411文字

2
2023/05/06
青春・学園
連載中夢小説
毎日が𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲のなんか

毎日が𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲のなんか

フォロー限定

ー 9,821文字

3
2023/08/23
青春・学園
連載中
〜初めての中学校生活〜

〜初めての中学校生活〜

フォロー限定

ー 4,432文字

2
2022/10/27