暁鬼*OSU🍀

暁鬼*OSU🍀さんの壁紙画像
暁鬼*OSU🍀
暁鬼*OSU🍀
1
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
暁鬼★OSU(タブレット版)の(スマホ版) です。

【自己紹介】
アニメ、漫画、小説、BL大好きな腐女子daze✧︎ (人>ω•*)
ジャンルは下記の通り(*≧∀≦*)
【アニメ&漫画】
少年、恋愛、バトル、ファンタジー、日常、BL、気に入ったもの。
【小説】
ノベルティ、ミステリー、ファンタジー、日常、BL、気になった物。

アニメや、漫画、小説以外に歌い手やYouTuber、ツイステ、ハニワ、とかも好き(♡´▽`♡)

(タブレット版)は、アカウント消去できないままタブレットを返してしまったので、今後の活動はこの(スマホ版)のみになります。
皆さん、これからもよろしくお願いします。
_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!🥰🙏🥰🙏🥰🙏🥰🙏
一応、(タブレット版)の方載せときます。user/76a75c+

ちなみに、できるだけ更新しますが不定期だったり、低浮上になっちゃう時があります。その場合は、じっと待ってて下さい。
また、フォロー・相互は勝手に外す時があります。
本当にゴメンナサイ🙏🙏🙏🙏🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

あと、小説を非公開にしたり、報告なしに消したりするかも知れません。その場合は、怒ったりせずに残っている小説を楽しんで下さい。
( •́ω•̀ )お願いします_| ̄|○(土下座)m(_ _)mペコリ

🍀→ user/453026+ファンマ

最後に、実は私……………


めッッッッッッッちゃ飽き性の気分屋です。。。。
ノート
連載中夢小説
愚痴部屋

愚痴部屋

雑談したり、宣伝したり、お知らせしたり、 色々お喋りする雑談部屋みたいなもんでーす✌︎('ω'✌︎ ) ‪まぁ、愚痴がメインだと思うケドね(´・∀・`) 表紙は「ゆるいひとメーカー」

ー 22,568文字

2
2024/04/01