田 舎 っ ぺ の 赤 リ ップ

田 舎 っ ぺ の 赤 リ ップさんの壁紙画像
田 舎 っ ぺ の 赤 リ ップ
田 舎 っ ぺ の 赤 リ ップ
3
小説数
1,204
お気に入り
フォロー
フォロワー
見 て く れ て あ り が と う ご ざ い ま す ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

テストがたくさんありすぎて投稿遅め

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


☑︎ ピ ョ ン テ

︎︎︎︎☑︎ a r m y
ノンジャンル
R18連載中夢小説
R18 -BTS妄想-  🔞🔞🔞

R18 -BTS妄想- 🔞🔞🔞

ご覧頂きありがとうございます。 🔞のも、そうじゃないのも、短い感じにまとめたのを載せて行けたらと思います♪

ー 6,620文字

1,074
2019/08/11
ノンジャンル
連載中夢小説
イケメンオッパと地味な妹

イケメンオッパと地味な妹

私は地味な女の子。 友達もいない、一人ぼっちの女の子。 私に話しかけてくれるのはたった一人、クラスメイトの男の子。 イケメンなオッパの妹として、周りに結構知られているらしい。今の生活から逃げたい。 そんなことを思う女の子のストーリーです♪ 読んでね🙄🙄

ー 4,870文字

58
2019/05/16
ノンジャンル
R18完結夢小説
お泊まり

お泊まり

幼なじみの友達とお泊まり♪ いきなり1人来れなくなって、男子2人女子1人で行くことに...。

ー 2,195文字

73
2019/05/17