ゆぅまろぉ

ゆぅまろぉさんの壁紙画像
ゆぅまろぉ
ゆぅまろぉ
8
小説数
611
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにっちゃぁーです! 
ゆぅまろぉです!

好きなこと 絵を描くこと
馬鹿です

推し 莉犬君


つけさせてもらっているファンマ
🌟😎👍🌟  (あおた☆さん)


青春・学園
連載中夢小説
ぶりっ子ちゃんは、イケメンでした

ぶりっ子ちゃんは、イケメンでした

青葉城西に転入してきた少女。 彼女は、実は………… 偽ぶりっ子で、性格イケメンでした!?

ー 20,063文字

445
2022/04/16
青春・学園
連載中夢小説
・兄妹が出来ました・

・兄妹が出来ました・

ある日、いきなり母が再婚すると言った。 再婚相手には息子がいるらしい。 そして、兄妹が出来た私の生活は… めっちゃ変わりました( ˙꒳​˙ )

ー 22,468文字

79
2022/01/22
恋愛
連載中夢小説
普通の恋ではありません

普通の恋ではありません

「あなたおかしいわね。変わっているわね。」 そんなことを私は周りに言われ続けられた… 母からも     「普通の子になりなさい」                 とかよく言われる そんな私が普通の恋なんてできる?できないでしょ!

ー 4,090文字

8
2021/09/29
ノンジャンル
連載中
…あなたへ

…あなたへ

いろいろと………

ー 2,458文字

6
2021/10/18
ノート
連載中
雑談なんです

雑談なんです

雑談やっていく!

ー 24,468文字

4
2021/09/07
ノート
連載中
僕のイラスト

僕のイラスト

馬鹿の描いた絵をのせていくだけです

ー 3,450文字

4
2021/10/17
ノンジャンル
完結夢小説
殺し屋

殺し屋

あなたは実は、殺し屋。 そんなある日ある依頼が!その依頼は、すとぷりを… 殺し屋などが無理な人は読まない方が…

ー 12,299文字

63
2021/09/08