chihiro@活動休止中&病み期

chihiro@活動休止中&病み期さんの壁紙画像
chihiro@活動休止中&病み期
chihiro@活動休止中&病み期
6
小説数
31
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロワー百人なうッッッ!!!
ありがとうッッッ!!!!!!!

こんにちは!
私はchihiroと言います(今更)!
よろですヾ(ゝω・`*)ノ
❤️、💬、🌟、フォローしてくれると嬉しいです(///ω///)
もちろんフォローは返します!
あと、時々バクでフォローが外れるときが有るので外れてたら💬してください!!

ファンマ作った(´・ω・`; )
○✨🤑(特に意味はない←
あ、でも金欠だからとか、✨よく使うから☆←)
書いてくれたら💬してちょ☆
作品全部見るわ✨
(時間かかるかも)

アイコンちょくちょく変わるお☆
最近ハマっているもの

○鬼滅の刃(善逸推し)
○すとぷり(さとるうころ推し)
○アンパンマン(嘘です嘘です嘘です)
○ツイステッドワンダーランド(ジェイド推し)
誕生日は5月28日です!ころんくんの誕生日と一日違い(´;ω;`)

いつでもリクエスト募集してます!!
💬してくれた方にはフォローをプレゼント✨🎁✨!

入ってるクラブ

○ありさのいらすとくらぶNo.5
○日桜のイラストクラブNo.12

入ってるファンクラブ
○🌸日桜のfriend帝国🌸剣士様✨
だったけど、日桜さん……

付けてるファンマ
○🍓🧡🍼
○✨✝️
○⚡🍊🌸
○🐍🎐🦅
○⑨🌈
付けてるファンネ
○ホットゆず
○幸稀
ノート
連載中
中高一貫!鬼滅学園募集中でぇーっす!

中高一貫!鬼滅学園募集中でぇーっす!

フォロワー限定

1
2020/07/13
ノート
連載中
イラストクラブ♪(/ω\*)

イラストクラブ♪(/ω\*)

ログイン限定

8
2020/07/10
ノート
連載中
私の大事な方

私の大事な方

私の良く話す?人、 仲良くしてくれる方の紹介です✨ (自分が勝手に私が思ってるだけかもしれない)

5
2020/06/21
ノート
連載中
雑談部屋(イラストとか愚痴)(´・ω・`; )

雑談部屋(イラストとか愚痴)(´・ω・`; )

フォロワー限定

7
2020/07/07
ノンジャンル
R18連載中
Stpr(Bl)短編、長編集!

Stpr(Bl)短編、長編集!

フォロワー限定

8
2020/07/09