🐄みるく🍼

🐄みるく🍼さんの壁紙画像
🐄みるく🍼
🐄みるく🍼
5
小説数
323
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
コメディ
連載中夢小説
SnowWomanは。。。

SnowWomanは。。。

最近デビューしたSnowManの紅一点は中学2年生でした。 岩本 「タピオカ飲みに行こうね!」 深澤 「最年少なのにしっかりしてる!」 渡辺 「なのにたまに甘えたさんになるよね‪w」 舘様 「料理また一緒に作ろうね!」 佐久間 「アクロバット!やろ!」 阿部 「来年の受験頑張ろうね!」 向井 「ねぇ〜!大好き〜!」 目黒 「ねぇなんで俺には冷たいの?」 ラウール 「俺より年下なのに本当にすごいよね。」 『タピオカ飲もね!』 『しっかりしてるなんてありがとっ!』 『それは許して?‪w』 『料理作る〜!』 『アクロバットやる!ほんまに!好き!』 『みんなのために頑張るんだもん!』 『私も好き〜!』 『だってめめ私のラウこじ取るもん』 『ラウありがとう!』 SnowManの紅一点は愛されてます。 🐢更新

ー 16,199文字

108
2021/02/24
コメディ
連載中夢小説
路上ライブしてたら、Snowgirlになりました

路上ライブしてたら、Snowgirlになりました

路上ライブをしている私は、、、、 SnowManMAIN

ー 2,939文字

40
2020/12/28
コメディ
連載中夢小説
なにわのPrincess

なにわのPrincess

なにわ男子の紅一点鈴乃あなたのお話です!

ー 136,305文字

96
2020/12/28
ノンジャンル
完結
自分よりもあなたが大事。

自分よりもあなたが大事。

七瀬ちゃんが言ったコンビニで、強盗事件が、、、、

ー 3,267文字

48
2020/05/06