ぽちおちゃん

ぽちおちゃんさんの壁紙画像
ぽちおちゃん
ぽちおちゃん
1
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
関ジャニ∞
⇒大倉忠義
なにわ男子
⇒道枝駿佑・高橋恭平
SnowMan
⇒目黒蓮・向井康二

いんすたぐらむでも活躍中!
(#)ぽちおちゃんストーリー
で検索!!
ホラー
R18連載中オリジナル
殺人機

殺人機

20XX年、史上最悪の連続殺人事件が起こる。 ・ ・ ヴィーン カチャ カチャ ・ ・ 鳴り響く機械音。 どこからともなく聞こえてくる悲鳴。 集められた若者達。 ・ 躊躇いなく人を抹殺する機械ー通称:殺人機ー。 殺人機に支配されたこの街で、彼らはどう生き延びるのか…。 ・ 華)いやぁ!!! ・ 啓介)もう無理やって…。 ・ 愛翔)死にたく…ない…。 ・ 蓮)お手のもんよ。 ・ 航輝)あ゙ああ゙あああああぁ゙ぁぁ!!!!! ・ 少年たちは、この世界でどう戦うのか…。 ・ ?)ゲームの始まりだよっ!! ・ 僕達は…。 «殺される。»

0
2020/03/03