みゅう

みゅうさんの壁紙画像
みゅう
みゅう
1
小説数
83
お気に入り
フォロー
フォロワー
トプ画は絵のうますぎるお友達に描いて頂いた推し達です(^q^)

初心者だけどよろしくです(๑•᎑•๑)


いや、俺忘れっぽいんです、1X才だけど認知症なんですよ。←
しかも通知が来ない。だから、投稿が進みません。ごめんなさい。(´^ω^`)
恋愛
連載中夢小説
ある国の姫と6人の執事

ある国の姫と6人の執事

ある国の姫は小さな頃からずっと一緒にいる6人の執事達が大好きです。 執事達は姫が物心着いた時からずっと好きでした。 もちろん、恋愛感情の好き 速度松→お世話係 材木松→美容、健康管理係 数字松→勉強係※1 ※1→勉強を教える係。数字松は6つ子の中で1番2番を競う程頭がいい。 ガッツリ作者の妄想です 更新が遅すぎる

83
2018/09/14