くっきー

くっきーさんの壁紙画像
くっきー
くっきー
6
小説数
341
お気に入り
フォロー
フォロワー
名.くっきー

名前がくっきーなのにアイコンプリンのあたおかです
ツイステ小説自己満で書いてますので覗いてってくださいな

約束の絢子ランド,56194

つけさせていただいてるファンマ&ファンネ
user/a76557+
💄🎀:甘い野原の住人

小説を読んで下さる方、いつもありがとうございます。
青春・学園
連載中夢小説
【stnm】

【stnm】

世の中嫌なことばっかり。 犯罪やら、いじめやら。 何が楽しくてそんなことしてるんだろうね。 私だって好きでこんな性格なわけじゃないんだから文句言わないで欲しい。 この場所だって好きで来てるんじゃない。 また、私を助けて…… ♤♧♡♢ ご本人様とは一切関係ございません。

ー 12,731文字

2
2021/07/18
ファンタジー
連載中夢小説
いや私じゃないんですって!!

いや私じゃないんですって!!

私の兄はロイヤルソードアカデミーの生徒。 そして私はなぜ………      ナイトレイブンカレッジにいるんですか!?!? ⚠️ ·この小説は他垢で公開していたものの書き直しです。 ·オリジナルのキャラが出てきます。

ー 10,007文字

22
2021/09/29
ファンタジー
完結夢小説
こんなだから嫌いなんだよ

こんなだから嫌いなんだよ

監督生「グスッ…先輩に、うぅ…やられたんです…」 「最低だな」 「なんでそんなことするんだ?」 「そんなことする人とは思ってなかった…かな」 「早く謝れよ」 「人間!!!!!」 あーあ、どいつもこいつも… こんなだから嫌いなんだよ _ ⚠監督生がぶりぶりしてます  なんなら夢主もぶりぶりしてます  

ー 6,166文字

31
2021/07/16
ファンタジー
連載中夢小説
あなたが羨ましいよ…。

あなたが羨ましいよ…。

私は女なのになんで男として生活しないといけないの…? 大好きな可愛い服も、小物も。 ずっと伸ばしてきた長くて綺麗な髪も全て手放したのに。 なんであなたはその格好で許されるの? 可愛いスカート、可愛いリボン。 私が手放した、大好きだった長くて綺麗な髪。 なんで私ばっかり辛い思いをしないといけないの? あなたが羨ましいよ…。 ⚠ 監督生がぶりぶりしてます。 主の語彙力はクソなので文章が一部変かもしれません。

ー 39,708文字

80
2021/09/29
ファンタジー
連載中夢小説
鬼狩り少女は魔法のある世界に転生しました。

鬼狩り少女は魔法のある世界に転生しました。

シャキン   「クソッ!クソッ!!こんなところで死んでたまるかぁぁぁ!! 血鬼術・異世界転生!!!!」 「っえ…!?」 「おや、あなたは……?」 「何奴!?近付くな!!!」 鬼狩少女は魔法のある世界に転生しました。 _ ⚠なんかもうよく分かんないです。 鬼滅要素少ないです。

ー 31,118文字

204
2021/09/29