Yuna❤(ӦvӦ。)

Yuna❤(ӦvӦ。)さんの壁紙画像
Yuna❤(ӦvӦ。)
Yuna❤(ӦvӦ。)
9
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして!Yuna❤(ӦvӦ。)です!中1女子です!更新の頻度は少ないです
ノンジャンル
連載中
風紀委員は問題児!?

風紀委員は問題児!?

雪ヶ丘高校の風紀委員は校則を守らない問題児たち…生徒会長と風紀委員がまさかの戦い!?

0
2021/06/26
恋愛
連載中
可愛くなりたい 中野三玖

可愛くなりたい 中野三玖

HoneyWorksさんの曲、成海聖奈ちゃんの「可愛くなりたい」を五等分の花嫁の中野三玖ちゃんバージョンで作りました!

4
2021/06/21
恋愛
連載中
地味女子だって可愛くなりたい!

地味女子だって可愛くなりたい!

私はどこにでもいるような高校生、ある日、転校生が来て、転校生に恋しちゃいましした!ライバルは、クラス1可愛くて女子力の高い女の子…そんな彼女にも負けないぐらい可愛くなってやるんだから!

0
2021/07/11
恋愛
連載中
50%の恋

50%の恋

私は伊藤里華、双子の妹伊藤里桜がいる普通の生活を送っていて、無事中学卒業した。高校に入って恋したのは里桜と同じ男子高校生!?

0
2021/08/11
青春・学園
連載中オリジナル
1年E組 いじめられます

1年E組 いじめられます

私は普通の中学生。なんでもない毎日を過ごしているはずだった……高校に入学してからクラスのトップグループに目をつけられ、いつの間にか皆にいじめられました

0
2021/07/10
ノンジャンル
連載中
私の日常

私の日常

これは私達の何気ない日常を書いた物語普段遊んでいるときの様子や新しくはじまる中学校生活を描いた物語

ー 5,900文字

3
2021/09/17