恋 花 🌺

恋 花 🌺さんの壁紙画像
恋 花 🌺
恋 花 🌺
5
小説数
1,864
お気に入り
フォロー
フォロワー

どうも 恋 花 🌺です


ファンの人は名前に🌺を入れてくれたらいいなぁ🙇‍♀️








🌾がほしぃぃぃい





お気に入り登録やコメくれる人だいすき♡







BTS allペン





Wannaone じふんペン&ダニエルペン






🌾とかしてくれとうれしくてはげます











1人1人と仲良くなりたい



ARMYとつながりたい🤗
















———————————————



恋花ってみんななんか読みづらいかな😅




恋花でれんかです🙇‍♀️
恋愛
R18連載中
い つ に な っ た ら 君 は .

い つ に な っ た ら 君 は .

ど う し て そ ん な に 冷 た い 目 を し て い る の .?

51
2018/11/26
恋愛
R18連載中夢小説
BTSと

BTSと

いろんな場所で いろんな立場で

ー 3,034文字

270
2019/02/28
恋愛
R18連載中夢小説
私の彼氏は◯◯なんです

私の彼氏は◯◯なんです

私の彼氏は ____________キム・テヒョン____________

302
2018/12/07
恋愛
連載中夢小説
マンネの私

マンネの私

私は防弾少年団のマンネ 溺愛されてて。。 毎日大変だけど なんだかんだおっぱたちがだいすきです

ー 3,571文字

200
2018/09/29
恋愛
R18連載中夢小説
嫉妬深いマンネライン

嫉妬深いマンネライン

マンネラインがとりあい? R18激しめ 苦手な人はやめたほうが。。。いいです コメントしてくれる人いたら。うれしいなぁ。

ー 25,772文字

1,041
2018/12/07