⛄〇ゆきみだいふく〇⛄

⛄〇ゆきみだいふく〇⛄さんの壁紙画像
⛄〇ゆきみだいふく〇⛄
⛄〇ゆきみだいふく〇⛄
3
小説数
93
お気に入り
フォロー
フォロワー
miyu🖤👑とみゃーあ@ジャニヲタの共同アカウント。
人気はないけどファンマ「⛄〇(なまえ)〇⛄」



ぜひ読んでください!

miyu(ゆきみ)...瑞樹担のHIレベルな女w
みゃーあ(だいふく)...紫薔薇王子担のセクガル


リクエスト・アドバイスお待ちしています!


もしこれいいなって思われたら宣伝お願いしまっす!
ノンジャンル
連載中
宣伝

宣伝

自分たちの個人垢、このゆきみ垢、いろいろな方の作品の宣伝をしていきます!(報告や雑談も笑) 私たちの好みなので、皆様に気に入っていただけるかは分かりませんが… ぜひ見ていってください!宣伝してほしい方は相談してください! あ、あとリクエスト、質問もここで受け付けておりますのでじゃんじゃんお願いします! 基本どのジャンルでもオッケーです!(多分…) ぜひ仲良くしてください!

1
2019/09/07
恋愛
連載中夢小説
Johnny’s恋愛シュミレーション

Johnny’s恋愛シュミレーション

あなたは誰を選ぶ…? あなたの「次」を決めるのはあなた ゲーム型小説……

14
2019/04/03
恋愛
連載中夢小説
ファンレターから始まる恋

ファンレターから始まる恋

初めて、ファンレターを送った私。 それがいつしか文通に・・・ ここから始まる私とあなたの恋。

ー 4,136文字

78
2018/12/26