🌙闇音(あのん)

🌙闇音(あのん)さんの壁紙画像
🌙闇音(あのん)
🌙闇音(あのん)
2
小説数
28
お気に入り
フォロー
フォロワー
夢女子です

女の子が好きです(百合じゃないよ)
基本 可愛い・カッコいい女子なら
なんでも大好きですが、
ツンデレやSっ気のある子、クーデレの子や オッドアイ、目つき悪い子が好きです
方言女子にもハマりました

頑張って更新していきます
占いツクールでも活動中です

ファンマークは 🌙 です。
付けてくれると嬉しいなぁって思います。


ーーーーー
好きなアニメ ゲーム
鬼滅の刃 艦これ Fate etc‥

地雷
キャラの腐女子化

推し
艦これ→響 大和
Fate→清姫 BB アルトリア
鬼滅の刃→胡蝶しのぶ
ーーー
ノンジャンル
連載中
俺と私の逃避行

俺と私の逃避行

これは、救われたかった二人のお話。 ーー ついに書いた、伊黒さんのお話です。全体的に暗め&原作程度のグロが含まれます。 なんでも許せる方向け。 短編または中編を予定していきます。 思い切り本誌ネタバレしてます。 完結したら占いツクールに上げる‥かも。 2020/09/18追記 もしもの話 がおかしかったので、編集しました。すみません

21
2020/02/27
ノンジャンル
連載中
クールなあの子は不思議ちゃん

クールなあの子は不思議ちゃん

遊柱(ゆうばしら) それは 誰よりも軽やかに鬼を斬る者 「今日の任務はこれで完了‥ また会いましょう」 少し堅そうに見えて、実は案外不思議ちゃん。 柱でも まだまだ新参の方。 柱合会議以外で その姿を見る人は少ないんだって。 だから、隊士の中では色んな噂が広まってるらしいよ。 ‥それに、柱でもかなり上位の実力なんだとか。 沢山の噂が立つ遊柱ちゃんのお話、 見てみませんか? ーーー こんにちは、初投稿です。 不定期ですがよろしくお願いします。

7
2020/02/13