白崎ちゃい@ミラティブ配信者

白崎ちゃい@ミラティブ配信者さんの壁紙画像
白崎ちゃい@ミラティブ配信者
白崎ちゃい@ミラティブ配信者
3
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
ミラティブで配信やってます!
よかったら覗いてね!

いつか、YouTubeデビューします!
くうくんという人とやりますのでよろしくお願いします!

くうくんuser/f6eda7+

青龍学園1ーD 20番 白崎ちゃい

皆さん、フォローありがとうございます
フォロバは大切な人以外できませんが、フォローしてくれると嬉しいです

基本書く専門です!
ぜひ視聴お願いします!!!
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
青龍学園!4月号

青龍学園!4月号

ここは青龍学園。夢と希望が溢れる中学校! そんな中学校に君は転校してきたのだ! 普通に授業したり、時にふざけたりします!w コメントバンバンしてね〜!! (チャプターが多くなることが予想されます。お気に入りは今のうちに!)

ー 21,392文字

3
2022/07/15
コメディ
連載中オリジナル
爆笑短編集wwwwwwwww

爆笑短編集wwwwwwwww

くうくんと作った爆笑短編集ですwwwwwwwww 面白かったらいいねお願いしますwwwwwww

ー 1,119文字

2
2022/08/17
ノート
連載中オリジナル
青龍学園1ーD 学級簿

青龍学園1ーD 学級簿

オリジナル学園!中学校だよー!その学級簿!

ー 3,275文字

2
2022/01/25