❤︎Chan_Aguu❤︎あぐぅ‪‪❤︎‬

❤︎Chan_Aguu❤︎あぐぅ‪‪❤︎‬さんの壁紙画像
❤︎Chan_Aguu❤︎あぐぅ‪‪❤︎‬
❤︎Chan_Aguu❤︎あぐぅ‪‪❤︎‬
2
小説数
278
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイコンは喜怒哀楽様に描いて頂きました。

めっぽう低浮上ですが生きてるので……はい。フォロバは基本的にはせん。コメントはじゃんじゃんしてもろて!ほとんど返しますぅ。

BLの地雷について
・地雷は全くない。
・おもらしとかはごめんなさい…本当にガチの方で無理です

ちなみに、GLの方もいける方です。

夢は行けるのか
・無理なわけではない
・恋愛モノ以外ならしょっちゅーみる(軍パロ、無能パロなど…)

繋がりたい場合
・もし繋がりたい希望者がいればその時は言ってください。
・クソビビりなんで、先に色々自分のこと話してもらえると幸いです。
・沢山コメントしてくれる子はすぐに繋がっちゃうかも?

えー、クソビビりマンなんで距離を考えてコメントをして頂けると幸いです。誤字などのミスの指摘や、何処かおかしい点がありましたら、コメントして頂いて結構です。なんなら歓迎しますw。
リクエストは常時OKですが、なるべくリク箱にお願いします。アンチはかかってこいや。
恋愛
R18連載中
ジッ♡況♡シャ様/BL

ジッ♡況♡シャ様/BL

フォロワー限定

ー 180,010文字

277
2023/01/07