妃翠

妃翠さんの壁紙画像
妃翠
妃翠
12
小説数
1,591
お気に入り
フォロー
フォロワー
ひすいと申します。
小説を読んでくださった貴方に心からの感謝を。皆様の日常にほんの少しの彩りを加えられたら幸いです。

推し様
enst 朔間零

アイコン…はむねずこ様




青春・学園
連載中夢小説
稲荷崎バレー部の愛されマネ、どこに行っても可愛がられています

稲荷崎バレー部の愛されマネ、どこに行っても可愛がられています

稲荷崎バレー部が溺愛するマネージャーは全国のバレー部員達もお気に入り。 愛されマネとそんなマネが可愛くて仕方のないHQ男子達のお話 捏造しかない。何でも許せる方のみ

ー 2,542文字

15
2024/04/16
恋愛
連載中夢小説
零先輩は私推し。

零先輩は私推し。

フォロワー限定

ー 3,890文字

8
2024/01/25
青春・学園
連載中夢小説
入間の双子の妹、愛されてます

入間の双子の妹、愛されてます

入間の双子の妹は男女問わずファンがたくさん。容量の良さと愛嬌で成績優秀な彼女の欠点は、、 『お兄ちゃん、アズくん、私また迷っちゃった。』 超絶方向音痴でした。 作者はアスモデウス・アリス、カルエゴ先生推しで御座います。推し贔屓ございますのでご注意下さいませ。

ー 5,279文字

86
2024/03/07
恋愛
連載中夢小説
文豪の世界に来てしまったチート系魔術師、今日も楽しく過ごします。

文豪の世界に来てしまったチート系魔術師、今日も楽しく過ごします。

「太宰、もう一寸だけ私とこの世界にいようよ。」 「中也、呑みに行かないか?勿論中也の奢りで。」 「りゅーくん、期待してるから。」 異能が使える世界に迷い込んだけど夏目先生の元で楽しく生きてます。 武装探偵社でも、ポートマフィアでもない、美味しいものと眠る事が好きなチート系魔術士の御話。

ー 11,799文字

106
2023/08/15
青春・学園
連載中夢小説
東卍の姫は総長補佐。

東卍の姫は総長補佐。

「万次郎、ケンちゃん早く行こ!」 みんなに愛されている東卍のお姫様は 「あ゛?てめぇがこの私に勝てると思ってんのか?笑わせんな、雑魚が。」 最強の不良でした。 表紙…はむねずこ様。

ー 12,306文字

152
2022/05/27
コメディ
連載中夢小説
推しに推されました。。。

推しに推されました。。。

人気ゲーマーの私。まさか推し様達から推されるなんて…。

ー 8,648文字

123
2022/03/28
恋愛
連載中夢小説
千と姫が迷い込みました。

千と姫が迷い込みました。

16歳の千尋と私が迷い込んだのは神様の存在する世界でした。 「あれ、私皆さんから可愛がられてる?」 (表紙画像は公式様のフリー静止画を使用致しました。)

ー 9,167文字

471
2024/01/06
コメディ
連載中夢小説
きゅーとな歌い手は有名歌い手から溺愛される

きゅーとな歌い手は有名歌い手から溺愛される

甘えたさんの可愛すぎる歌い手は、今日もみんなから愛されます。 表紙は奈乃ちゃんが描いてくれたよ! https://novel.prcm.jp/user/2c78ad91b49e59df0388d25c9f376c14ad39c79d

ー 26,947文字

212
2023/01/08
恋愛
連載中夢小説
幼馴染は問題児4人組です

幼馴染は問題児4人組です

フォロワー限定

ー 11,139文字

86
2022/03/28
恋愛
連載中夢小説
私は先輩に好かれない(snr)

私は先輩に好かれない(snr)

陸上部所属、勉強も運動もできる完璧な先輩。 スマートで誰にでも優しい先輩……なのに何故か私にだけ冷たい!? この恋は実るのでしょうか…。

ー 12,309文字

80
2022/03/30
恋愛
連載中夢小説
USSS短編集

USSS短編集

書きたいなぁと思ったものを自己満で書くだけの小説。

ー 24,172文字

143
2022/05/30